viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

秋の気配 






大切に思っていたのに・・・

すごく大事に思っていたのに・・・

片時も離れず、ずっーーーと一緒にいたのに。

でも、ずっと一緒にいられないことは分かってた。



「あなたなしでは、いられない」


このキモチは、今も変わらないよ。












DSC_1999秋仕様

ありがとう、プーキ !! (扇風機)














DSC_19982ぷーき

夏の恋人、さよならプーキ !!

あなたを忘れないわー ! わー ! わー !















DSC_2006もじゃ秋

「盛り上がってるとこ悪いけど、朝の5時半ですよ ? お母さん」



・・・はい。朝5時半から扇風機洗いました。 (@3台)


何度も言いますが、趣味は妄想とひとり芝居。

犬たちの前では、ひとりミュージカルもやります。

マダム鈴木です。 いぇーい。



急に朝晩が冷え込んできた千葉りーひるず。

秋仕様になりつつあります。













冬ノエル

ノエル専用ホットカーペットも出動しました。

爺さん、ご満悦です。














どんぐり

こりゃ、秋、来ちゃったかなー。(嬉)














鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ノエ爺は秋通りすぎましたね。



いまさらジローですが・・・

前回の記事のコメント返しいたしました。(深く土下座)

trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

冒頭部分、『なに?なに??なぁに~??』なーんてドキドキしながら読んじゃいました♡
↑↑↑
マダムの思うツボ! に、どっぷりハマる人... ここにいます(笑) 
(コメント2回目なのに馴れ馴れしくてすいません<(_ _)>)

ワンコもヒトも喜ぶ秋ですね♪
秋写真も楽しみにしております!

yuki #qfe1dUzA | URL | 2013/10/02 10:09 * edit *

●yukiさん

ぐふふ・・初歩的なとこに引っかかりましたなー ! なー ! (笑)
ぜんぜん馴れ馴れしくなくてよー ! ← こっちのが馴れ馴れしい。

人も犬も・・胃袋も(笑い) 喜ぶ秋が来ましたよ。
チョコちゃんの写真も楽しみにしてるからー
更新してーーー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/10/03 09:27 * edit *

前々から 薄々 なんとなく 根拠はないけど
マダムって スゴい人だと 思ってたんですょ

お出掛けすれば ほとんど 雨だし
時には 出張がある お仕事も 帰りが遅くなったり
休みがなかったりと 大変なのに 早起きで…
でもね さすがに ここまで スゴいとは 思わなかったょ

扇風機を 朝も早よから 洗って 片付けるから
連日 モッのすごく 暑いんですけど!
我が家は まだ クーラー ついてます

わがママ #- | URL | 2013/10/09 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

