viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

IT系 DOG 










テリア友達のニコちゃんが、

「可愛い子見つけたよー♪」と、ペットショップにいたノーフォークテリアの

子犬の動画を送ってくれたのでありんす。 (今、ドラマ「仁 JIN 」を一気見中です。)

しかも、かわゆい女の子でありんす。(ご想像通り、24h 花魁になりきり中です。オイ )



リーフに早速見せてみましたら・・・・












花嫁候補
エクスペリア


花嫁候補を真剣に検討してました。

・・・軽く10回は再生しましたよ。










・・・iPadで犬の動画を見ることが大好きなリーフですが
(関連記事 → 「犬とiPad」)

こんなちっさい携帯でも動画を見るのが楽しいようです。

ってか、人間だって小さな携帯の画面を見る時は 

目を凝らし、近づけたり遠ざけたり、目を細めたり、広げたりするってーのに。

 

・・・現代っ子はスゲーな・・・















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

リーフからのアンコールがハンパじゃありませんでした。

trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ありんす・・に

古っ!!と突っ込んだのは私だけじゃないですよね≧▽≦。

マダムの忙しさが、よく伝わってきました・・。

お嫁さんもらちゃう??
ムッシュに頼み込まなくちゃだよ!リーフ♡

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/10/03 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

