viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

つり橋わたれ 




毎年恒例の、誕生日旅行に行って来ました。












DSC00867パノラマ

行先は、いつもの栃木ケーンは、那須でございます。














チームプリズン

チームプリズン結成。

囚人服が良く似合う。さすがチーム・チンピラ。















DSC_8891ぷりずん①

「那須にぃぃぃぃーーーーー」














DSC_8892ぷりずん②

「キターーーーーー !!」 


いつものデビルパワー全開のリーフに、思いっきり迷惑顔の爺さまたち。














紅葉が遅れていて いつもなら見頃を過ぎてるこの時期ですが

昨年に続き、今年も紅葉に恵まれちったー !

なので、一度行ってみたかった所へ。














つりばしモバイル
エクスペリア


つり橋わたれー !!

・・・っていう、教材文が小学生の時にあったんだけど

ムッシュ(夫@年下)は全然知らなくて、軽くカルチャーショック。














DSC_2806木道とシャンプー

吊り橋までは木道になってます。

モジャ男はルンルンです。












DSC_9009つりばし

小さな吊り橋で、かなーりグワングワン揺れます。

すこぶる三半規管が弱いマダムは、人様の前では決して出してはいけないモノが

出てしまいそうで、メロメロです。 ← 使い方間違ってる


もちろん駐車場も橋も無料です。

ワンコだってウェルカーム !! です。














DSC_8970吊り橋からの紅葉

小さな橋ですが、なかなかの絶景です。














DSC_8973吊り橋から茶臼岳

茶臼岳も望めます。














DSC_2667橋の友達

「モジャモジャさまー ! よろしゅーお願いしまーす !」



橋のうえで、はじめましてのごあいさつして

お友達になったり。














DSC_2671ちんぴら

「オレも・・・・」


お友達になれなかったり。 ← ガウった、ばかちん。














DSC_2749ノエルと紅葉

「どーでもいいかなー」



・・・達観してたり。さすが爺さま。














DSC_2690吊り橋リーフ




でも、犬たちもそれなりに秋を感じてくれていたようです。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

長い旅なんだなー。走行距離もネタも。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

こんばんは~
紅葉、素敵ですね~♪
このつり橋私も以前渡った事がありますが、
かなり揺れるし、高いしちょっと怖いですよね。

来年はちびっ子も連れて行ける位になっているでしょうから
是非また秋の那須に行ってみたいと思います。

みるまま☆ #O1bHQuGU | URL | 2013/11/07 17:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

