viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

天使か悪魔か 




朝早くからつり橋を渡って

「揺れるー ! 揺れるー ! 吐くぅーー」

「でも紅葉キレイーー !!」

と騒いだり。



「カワイコちゃん、ロックオーン !!」

と出逢うワンちゃんに歓喜したり



山歩きで、木々のひとつひとつに騒いでいたので

ハラペコなんです。

今なら、相撲レスラー2人分の量を確実に食べれますぞ。(いつもじゃん)

マダム鈴木です♪ どすこーい !





ということで、先日見つけた、美味しいドッグカフェ

Dog caf'e Peacheさんにまた行っちゃうんだヌーン。


前回のカフェの様子はコチラ → 「笑顔になるカフェ」 














大雨

・・・カフェの駐車場に着いたとたん、大雨。

まぢかー。

・・・ってか、またかー。


あまりの大雨っぷりに駐車場で車を止めてから車中で


「また、キミかっ !」

「いんや。あんただね。ゲーハー !」



と、仲良く罵り合う 夫婦スズキ。

もう、ホントにヤダ。この夫。














DSC_2817リーフの訴え

「このアメフラシーーーー !!」



・・・てめぇ。



ナメクジに塩ふるような言い方するんじゃねぇー














モバイル ラン

せっかくの素敵ドッグランもおあずけです。














DSC_2808おやつもらう

オーナーさんが、覚えてくれてて

また、手作りプリッツ(犬用)をサービスしてくりたー♪












鹿肉

前回同様、ワンたちには「鹿肉ステーキ」です。

・・・今日、一番嬉しそうな顔をしてましたよ。














DSC_2818やっぱり可愛い

「おいしかったー !!」




・・・くっ。悪魔めっ・・・・。

やっぱり、世界一かわいいじゃないかーーーー !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ホントにテリアは表情豊か
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

久しぶりだね、マダム♪
あのね、雨の記事を康パパと一緒に読んでたら、
康パパが「レイン君が一緒に居るってことだね」って言ったの。
そうなんだよ~駐車場に着いた途端、大雨になるのもね、
レイン君が僕も一緒に来たよ~着いたね~って言ってるからなんだと思う。

だから、罵り合わないで(笑)

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2013/11/09 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

