viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ボンボヤージュ 





日中だけでなく、夜もアツい千葉りーひるず。

残暑厳しい9月の夜に、

黒いネコさんが届けてくれたモノは・・・・




はい、コチラ。




img_e6fc9a2f8cc67b6301011c09cd1beff4638659c5.jpg

まずモジャ男がチェック。でも、ビビりすぎ。





img_f294e42f519c8acdbdac66b5d2d40add6c65ca7b②

天下無敵のかぶき者。リーフ登場



img_c840a514ea20ff903cb0d36eb6c9084ebbbdbc16③

一国一城の主になりました。



img_58b6805404b74ba5da350385470e3af2c5135bed④

viva ! 下剋上 !




・・・残念ながらキミの城ではありません。

何でも一番に首を突っ込みたがるクセにビビりのモジャ男。

反対に、何をも恐れないリーフ。




img_52d0238aa43b29a0ee3d1f8c293b7bba8b08ff68⑤

主、登場。




特攻隊のモジャ男とリーフの興味がそれた頃、持ち主登場。

レインは「ピレニーズ系ゴールデン」と言われるほどの大きな体系なのに

自分を小型犬と信じて疑わない行動の数々。

そこ通れないから ! それ入らないから ! 

さすがに最近は「抱っこして !」は訴えなくなったけれど

なんでもチビーズたちのマネをする。

でも、やっぱり優しい性格に飼い主は癒されてます。

ラブ&ピースなレインなのです。



そして、このNEWゲージは、レイン車用。

以前、使っていた車用ゲージはレインの重さで破れました。

良かれと思って、かなり広めのゲージにしたら、中で暴れるんです。

本人は遊んでるつもりなんですけどね。恩を仇で返されるって感じ。

頑丈な布製だったのに・・・高かったのに・・・

寝るだけのスペースがあるタイプにしましたよー !! 




img_c27d60888341b6f6ba5276c1df10c582ff3b6394⑥

どう ?



img_5886724b80369cfd875f774cef7e6e0a34292605⑦

じゃ、こんなポーズもしよっか ?





ゲージの全体を撮ろうと思ったら

ノエ爺がいきなりやってきてフレームイン。

「はい、はい、ありがねー」と言うと、今度は違うポーズで決めてみる。



・・・・モデル料(オヤツ)がもらえることを しっかり理解しています。

そして、モデル料もらうまで絶対、動かない。

おっかねー。






img_e6a894411f8b42fe7a8af63b1a0bbffc72f5c967ラスト

では、行ってきまーす





はい。実は明日から鈴木ファミリー旅に出ます。

・・・はじけたるでーーー !!







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

