viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

イマジン 






那須のお泊りといえば・・・

いえすっ ! そこ ! そこしかないよね。














イマジン昼

犬飼いの夢の国。

イマジンドッグスさんです。

鈴木家が毎年、お世話になって今年で10年目になりました。

・・・時が経つのは、早いなー。



・・・毎年、毎年、イマジン記事をあげてるので

ホテルに関しては大きくカット。(コラ)

興味のある方は、毎年11月に行ってますので過去記事から探してね。
(どんだけ放置プレイなんだ)












イマジンめし いろいろ

相変わらずのイマジンご飯。

お腹やぶれるっつうーの。

ペロリとたいらげますけどね。

お腹やぶれませんけどね。 

・・・・なにか ?







では、お待ちかね (?)

イマジンわんこだーーーーー !! キャー !!












DSC_2831ホワイティ

イマジン犬の中では、ニューフェイスのスタンプーコンビ。

ホワイティとシルバー。

本当は、新しく筑波にオープンしたドッグカフェ&レストラン

「ペニーレーン店」の看板犬になるはずだったのに

脱走を繰り返す、繰り返す。 そりゃ えらいこっちゃー。

ということで、イマジンドッグスに逆戻りだそうで。

おかえり。(笑)












DSC_2840ランドシーア

今回の珍しい犬種のワンコちゃん。

泊まりに来ていた、「ランドシーア」という犬種のわんこ。

60kgという、ぶったまげー ! な超大型犬です♪


ニューファンの血を引く、純血種だそう。

か、かわいいよーーーーーー !!












DSC_2845レノン17歳

イマジン犬の最初のわんこ、長老「レノン」です。

10月に17歳になったそう。 ノエルの1歳先輩です。

耳が遠くなり、ほとんど目も見えてないそうですが

勝手知ったる、なんとやらで、

目が見えてないとは思えないほどホテル内を自由に動き回ってます。

泊まりに行くと、必ず私たちの部屋に遊びに来て、そのまま居ついてくれるレノン。

我が家のスター☆です。














DSC_2863ひめー

「来てやった」




あ、ありがとうございます・・・

朝早く、部屋にやってきて居ついてます。うれしーーー !! ← あほ

イマジン犬のクィーン。 

マダム、大のお気に入り、女帝・「ひめ」です。

今回も、これでもかっ !! ってくらい たくさんの犬たちを抱きまくってきました。

普段からお客さんに触られまくって、慣れているイマジン犬たちが

嫌がって、そばに近寄らないほど。 おほほほー !

あ゛あ゛あ゛ーーーー 癒されるぅぅーーーー。




いつも、ささくれだった心を癒してくれるイマジン犬たち。

イマジンに来るようになって、今年で10年目。

見慣れたイマジンわんこたちも、ふと気づけば顔つきも歩く姿も少しづつ変わって来てました。

26 頭いるイマジン犬の半数以上がシニアになったそう。

ずっと、ずっとこれからも、健康な日々を過ごして、

たくさんの人たちを癒して欲しいな。












20121103191501db6_20131109021451ef9.jpg

「ウチにも、たくさん癒し系ワンコいますけど? 抱いてみる ? 」




・・・・悪魔めーーーー !!












2012110319150193b_20131109021450baf.jpg

・・・投げっぱなしかー !! この、悪魔めーーーー !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

ウチの犬は、癒すことより、倒すことが得意です。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

