viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

美しきストロンガー 




・・・・まず、先にお断りを入れさせていただきます。

本日の写真は、本当にヒドイです。

撮った自分で言うのもなんですが、びっくりするほどヒドイ。

ムンクの叫び的です。

かなり耐え難いです。






s_01-04.jpg

*参考イメージ




じゃあ、なぜ載せるかって ?

可愛いからだよ。 

ブレブレ写真だろーが、ピンボケだろーが、ブサイクだろーが

可愛いからだよーーーーー ! YOー ! YOー!

それが犬飼いならでは心理でしょーYOー ! YOー ! (ラッパーか ?)

なので、今日は (今日も ? ) イマジネーションをフルに働かせて

読んでみてね。 あはーん。













DSC_9216ジャックのひめちゃん

那須旅行、イマジンドッグスさんで出会った 

4歳のジャックラッセルテリアの 「ひめ」ちゃん。


ジャック可愛いぜー ! たまんないぜー !


ひめちゃんのパパさんと 「テリアのあるある&悪魔自慢」で盛り上がり

そのスゴ技を披露してくれることに。














DSC_2872 ボールくれ

「早くっ 早くっ ! おかあさんー !」













DSC_2869ボールくれ②

「グズ! なにやってんのさー ! もう自分で出すからー !」




あまりのテンションの高さに

さすがのリーフも後ずさり。














DSC_9242 吠え走り

「ふおぉぉぉぉぉーーーー!!」



So ! ひとりサッカーが大好きで大得意なんです。














DSC_2887柄がかわいい


器用に、顔でドリブルするんだよー。

しかも、「ギャワワワーン !」と吠えながらのドリブル。

ずっーーーーーと吠えっぱなしのドリブル。


・・・すげーな。














DSC_2890柄②

飼い主にも、パスは出しません。

ひとりディフェンダー。

ひとりミッドフィルダー。

ひとりフォワード。


ひとりなでしこジャペーンです。

出逢いは億千万の胸騒ぎです。














DSC_2920モジャ男のピンチ

「ひぃぃぃーーー !」



デスペラード・モジャ男も大ピンチ。

残像のような写真で伝わるでしょうか。



ボールが壁にブチ当ろーが、泥の中に入ろーが

ぜんぜんノープロブレム。

犬に体当たりしよーが、飼い主をなぎ倒そーがノープロブレムなのです。

地面すべてが、ひめちゃんのフィールドであり、戦場なのです。














DSC_2921避難するモジャオ

「お宅の娘さん、スイッチ壊れてるみたいですよ」


静かな訴えをおこすも、

ひめちゃんパパの冷静っぷりに困惑するモジャモジャ。












DSC_2949逃げるリーフ

「オラ― ! でぶー ! 覚悟しいやー !」



チンピラも、逃げまくりです。














DSC_2962ムッシュに助けを

「もはや、お父さんだけが頼りです。お母さんのバカー !」




猛スピードで縦横無尽に走り回る ひめちゃんを

これまた、同じ勢いとニヤけた顔で追い回すマダム。

自分の息子たち(犬)が、どつかれよーが、ふっ飛ばされよーが

知ったこっちゃありません。



ノエ爺は、まったく我関せず。(ノー被害)

さすが、キング・オブ・キングス。














DSC_9291 おどき

「オラオラオラーーーー !!」














DSC_9292ひき殺す

「ひき殺すわよぉぉぉーーーー !」














DSC_9261リーフの誓い

「うひゃひゃーー」     「・・・オレ、一生 独身でいよう」



リーフ5歳にして、テリア女子に人生を悟る。














DSC_9295トクベツな顔



・・・ひめちゃん、ステキ女子な顔 輝いてます☆













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

強いオンナは美しい


trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

大爆笑・・・。

ラスト2枚・・。
涙が出ました・・・。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/11/10 20:33 * edit *

やっぱり、テリアの女子は強いってことですな。

優母 #- | URL | 2013/11/12 08:17 * edit *

ひめちゃん…残像みたくなってるよ~v-352
リーフが草食男子にみえてきた…

めぐまま #- | URL | 2013/11/12 09:27 * edit *

●ちゃっく管理人さん

えへへ。
本当にリーフは、悟ってたよ。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/11/13 03:15 * edit *

●優母さん

テリア女子には、出会うたびに驚かされます。(笑)
リーフは、借りて来たネコですぞ。
ムッシュがジャックだけは飼いたいと言わないでと言うんですケド。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/11/13 03:17 * edit *

●めぐままさん

お久しブリーフ !!

突然始まったサッカーに、とても追えないスピード。
カメラの設定うんぬんじゃなくて、
すべてピンボケのすべて残像。
でも、載せちゃったー !(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2013/11/13 03:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

