viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く、紅葉の奥入瀬渓流 









那須をあとにして・・・

向かったのは・・・









DSC00966十和田湖船

曇天の青森ケーン。


遠い・・・遠いよーーーー

那須から9時間のクルマ旅。














DSC_2967青森気温

11月1日、この日の青森の日中の気温は

ぬわんと ! 10℃ !

さみぃーつうの。














DSC_9421十和田湖①

十和田湖は、秋色でした。














DSC_9411十和田湖 売店

ルパンⅢ世ファッションで、ルパンそっくりのおじいちゃんに呼びこまれて

紅葉より食い気。














きりたんぽー

きりたんポー !! ポー !

やっぱり本場の美味しさは格別です。














目的地

目的はきりたんぽじゃなくて

奥入瀬渓流です。



5年前、初めて訪れた 奥入瀬渓流。

リーフにとって、初めての旅行がここでした。

・・・うらやなしいなオイ。












DSC00968奥入瀬①

渓流沿いに、全長14km の散策路があり

豊かな樹木とたくさんの滝、

千変万化の美しい流れや様々な奇岩・奇勝が見事な渓流美を作り出していて、

四季の自然美を堪能できる素晴らしい場所です。














DSC_3093奥入瀬リーフ

わんこにも優しい森です。


自然豊かな森は、発見がいっぱいで

わー ! わー ! キャー ! キャー ! です。














DSC_3192 ノエルとはっぱ

ノエルと同じ大きさの超デッカイ葉っぱに

驚いたり。喜んだり。














DSC01004はっぱ食う

「ぬあああーーー !!」














DSC01005はっぱ食う②

食べてみたり。



・・・・食べれませんよ。














DSC_9545黄色い森

紅葉は少しづつ終わりへと向かっていた黄色い森。

でも、息をのむ美しさだったよー !



紅葉シーズンは大人気で、ものすごい数の観光客が押し寄せる

奥入瀬渓流。

どこを向いてもアマチュア・カメラマンだらけだYO !


なので、ほとんど写真は撮れませんでした。

さすがのマダムも、名機を抱えて場所を取るカメラマンたちを押しのけて、

ヘボ機を晒しながら撮る勇気はなかったなー。

いやー、マダムもまだまだだなー。 ← ?

マダムのヘボ機に名機のエンブレムでも付けちゃおうかなー。 (そこなの ?)














DSC_3182ノエ爺 黄金の道

みんなで歩いた黄金の道。












奥入瀬で

人いっぱいでも、楽しかったー !!













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

稲庭うどん、食べ忘れた !
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

