viva

カメラマンの道は険しい 




いとこと、久しぶりに会うことに。












DSC_4620はち ヨコ

待ち合わせは、超久しぶりのドッグラン。














DSC_4687はち②



なんでしょう、この胸の動悸は !!

呼吸までおかしい感じですよ !!

病気ですか ? 更年期障害ですか ?

でも、病気だってかまわないっ!! だって幸せなんだものーーーー !!


我が家の犬たちよりも、テンション上がりっぱなしのマダム。















DSC_4685はち③

ドッグランで出会った、フレブルの「はち」くん。

か、かわええーーーーーー !!

たまらんっ ! 

たまらんですたいーーーー !!












DSC_4623ぱぴちゃん

パピヨンちゃんも。

ビビりだけど、好奇心は旺盛なんだよね。

いるいる、そーいう子。 たまらーーーーん !! キャー !!






ちなみに、フレブルくんもパピヨンちゃんもいとこの犬ではありません。

いとこの犬は・・・というと・・・














DSC_4705とびます

飛びますっ














DSC01274とびます②

飛びますっ 飛びますっ


・・・坂上二郎かっ。
(ヤングな人は、お父さんかお母さんに聞いてね☆)



まったくジッとしていない。

一秒足りとも静止しない犬。 プードルとシュナウザーMixの 「モコ」です。














DSC01222とびます③

「ひゃっはー !」


とにかく、写真を撮るというより

カメラのフレームインが難しい。














DSC01217半分

体が半分しか写らない。














DSC01225半分②

・・・半分しか・・・


モコぉぉぉぉーーーーー !! コォラァーーーー !!

200枚撮ったうち、まともに全身が写ったのは1割もないという・・・

シニアな犬たちに毒されてるとはいえ、

マダムのフォトグラファー魂も落ちたもんです。(オイ)












DSC_4665 ころがる①

フレブルのはちくん。

初めて会ったというのに・・・

ドゴーーン !! と寄り添い

ズザーー !! と寝転がり














DSC_4679ころがる③

「なでてごらんよ !!」


と、このポーズ。

・・・・たまらん。死んでもいい。














DSC_4678ころがる②

「ぐへへへ」



・・・もう、悶絶。













DSC_4648でぶ出会い

「お前、ゆるさーーん ! オレのオンナだぞー !」
              ↑
          完全に脳内変換


でぶ激突。


ずんぐりむっくりが激突~

あーん♪ かわゆい~♪

人懐こいフレブルくんに、ジェラシーメラメラのリーフ。

もう、どっちもたまらない。


あーん ! ケンカをやめないでー

わたしのために、争ってぇぇーー (竹内まりやも号泣)














DSC01265柄たまらん

この柄にも、悶絶。

のたうち回る。














DSC03456白黒ノエル

「オレ様もいたんだぞ」



・・・はい。

チーム・ロージンのノエ爺とモジャモジャももちろん行きましたが

まったく走らず。

悪魔のコ、リーフはフレブルくんの撃退に忙しく

いとこのモコは、フレームアウト祭りという

なんとも素晴らしい時間を過ごしました。














DSC_4681はち④

楽しい時間をありがとう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

あまりの膨大な枚数のフレブルくん写真をみて、夫が一言。「誰 ? これ ?」

そりゃ、そーだ。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

すいらんは広くて良いよねー
また行きたくなったー
でも休みがないんだよなー

おにぎりちち #- | URL | 2013/12/02 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret