viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

キミとの時間 





久しぶりにいとこと、その愛犬と会いましたが・・・

実は、いとこは2頭飼い。

新しいワンコ、シュナプーのモコが家族の仲間入りしたというメールをもらい

ぜひ、会いたいということで ドッグラン・パーチーを。














DSC_2881ボールとラム

先住犬は、いとこ念願のシュナウザーのラム。

大の犬好きで、シュナウザーを飼いたいという積年の夢を叶えるため

シュナウザーを探し求め、悩みまくり、

家族になったラム。


すっかり、犬ライフにハマり 多頭飼いという禁断の扉を開けてしまったいとこ。














DSC_2731飛ぶラム

そんな、先住犬のラムが、亡くなったと聞いたのは

約束したドッグランででした。

たった2週間前の出来事だそう。

今の今まで元気だったのに、突然倒れてそのまま虹の橋へ行ってしまったラム。

病名は腸ねん転。

開腹手術をするも、腸のねじり方が悪く 手の施しようがなかったと。














DSC_2883嬉しそうなラム

ちょうど1年前、同じこのドッグランで一緒に遊んだ時の写真です。


鈴木家と同じ、子供なしのいとこ夫婦。

犬との日々は、かけがえのない時間だったよね。


「お姉ちゃん(マダム)に言おうと思ったけど・・言えなかった」



そうポツリと言った、いとこの言葉に涙があふれる。

とっても気持ちがわかるから。


「辛かったけど、最後は私の腕の中で迎えたから」と、いとこ。


うんうん。辛かったね。まだ3歳だもん。

そして、犬飼いなら、誰もが願う最後の望み。













DSC_2955ヤギミルク

一緒にヤギミルク飲んだよね














DSC_2973怒らない

リーフが横取りしても、怒らない イイコだったよね














DSC_3004愛しい子

ママが大好きで、すっごい甘えん坊だったよね














DSC_2704_01忘れない

ずっと、キミを忘れないよ。


たくさんのキラキラ、ありがとう。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

