viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

道しるべ 








DSC_3608お台場ツリー

11月、大安の土曜日














DSC_3623レインボーブリッジ

レインボーブリッジと、東京タワーとスカイツリーを一度に眺められる

絶好ポイント、お台場の日航東京ホテルで弟の結納が行われました。














DSC01140さくら

絶景夜景ポイントの東京ベイとは思えぬ













DSC01136さくら②

素晴らしい日本庭園の















DSC01135さくら③

料亭で行われた結納式。



弟にカメラマンを頼まれました。

・・・またかー。

だから人物苦手なんだってー。

ってか、そもそもカメラの使い方が分からないんだってばー。(そこ ?)














DSC_3641松月

弟より緊張しているマダム・ファミリー。

のぞくファインダーが震えてるんですケドー。














DSC_3625 菊

女3人に囲まれて、育った弟。しかも強烈なタイプ別の女3種類。

母も妹も私も 世間一般の女性とは感性も考え方も発言も

かなーり変わっていると気づいたのは つい最近。(オイ)












DSC_3649目録

父のいない家庭で、誰に頼ることなく 堅実に自分の道を選んできた弟。

誰にでもできることじゃないと、ちゃらんぽらんの姉だからこそ思う

弟を誇りに思う気持ち。














DSC_3693結納品

国立大学を選んだ時も、就職先をひっそりと悩んでいた時も

自分のことより、いつも家族のことを考えてくれていた。














DSC_3730誓い

本当は、叶えたかったコトも、あきらめた夢もいくつかあったのだと思う。














DSC_3851 エンゲージ

今ある すべてのものは、キミの力で掴んだモノたち。



すっごく嬉しそうに婚約指輪をはめてもらう彼女の姿に

胸が熱くなりました。














DSC_3820並ぶふたり

いつも全力で走りつづけていた弟が

彼女となら、時にはゆっくり、時には休み、穏やかな時間が過ごせるのだろうと

想わせた弟の笑顔。

そして、全力で彼女を守っていくという誓いが伝わった結納式。













DSC_3867後姿

これから幾たび訪れる人生の岐路。

時には迷い、時には転び、時には悩み

ふたりの幸せのために、この日の想いを忘れずに

手をとって歩いてね。










男友達と行った海外旅行先で、ホテルのスタッフに

「ボクたちは一緒のベッドで寝るんだ !」という間違った英語を絶叫し、

「Oh ! gay・・・」と言わせたエピソードを持つ弟。

大笑いして聞いていた、私たち家族でしたが

母・妹との女3人衆の間では、ひそかにゲイ説が信憑性を増していた。

・・・弟が、結婚を考えている相手を紹介しに連れて行くと言った時も

母とムッシュ(夫)は「相手は女性なの ?」が第一声でした。



若くて美人な彼女に「結婚詐欺では・・・」と本気で心配しました。(コラ)













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

どんな愛の形でも、応援します。(だから)


彼女は微生物の研究者。

カンピロバクターで大盛り上がり。

やだー ! 超気が合いそうなんですけどー !!








trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

弟さん

おめでとうございます。

うるっときそうないいお話の後の
カミングアウト(ちがうちがう・・。)に大笑い。

お母様とムッシュが突っ込んでるとこがまた笑える。。

そして、こんな素敵な結納の場でカンピロ話。。
私も混ぜてほしいw。

マダムも、妹さんも弟さんも、
みーんな幸せになって・・お母様嬉しかっただろうね~。
家族がこうやってどんどこ増えるって、いいよね~。
おめでとうございました♪

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2013/12/04 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

