viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

自然がくれるモノ 









今年、初海。














初海 正方形

ハワイかもしれない !

(千葉です)














海で

千葉りーひるずは、南に向かうほど本当に海がキレイです。

九十九里、汚すぎ。(コラ)













DSC_0060はしゃぐ②

「オレは自由だー !」


・・・いつだってキミは自由です。














DSC_0033放たれる

「うひょ~ !!」


悪魔、仮釈放。














DSC_0036はしゃぎすぎ

「すごく自由だーーー !!」



・・・ハシャギすぎ。














DSC_0054 いそぎんちゃくに夢中

マダム、イソギンチャクに夢中。

すべてのイソギンチャクに指を突っ込んで奇声をあげ大喜び。


・・すっげー、楽しい。














DSC01544エビとノエル

持参した網で、エビを捕まえる。

ノエル大喜び。

磯あそび最高だな、おい。














DSC_5165うに

ウニ捕獲。

すっげー固い。














DSC_5173興味

「ふおぉぉぉぉーーー !! なんだこりーー !!」


モジャモジャも大喜び。














DSC_5179なんだこれ

「動いてるー !!」














DSC_5186ささります

・・・刺さりますよ ?













鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

自然が与えてくれる時間って素晴らしい
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

