viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ミラクルボーイ 






今年、初海で、海が大好きなデビル・リーフは若さ爆発し

水が大キライなモジャモジャまでもが、13歳にして海の楽しさを知るという

なんともハピネスな時間を過ごしていたワケですが・・・


もちろん、長老のこの爺さまも負けておりません。














DSC_5136ザバザバ

「毎日ぃ~ 毎日ぃ~ ボクらは鉄板のッ ! イヤになっちゃうYO !」



あ゛あ゛あ゛ーーーー。

1月の真冬の海に自らザバザバ入る 長老。

ビショビショでもいいけどさ。

ドロドロでも、お母さんは泣きませんよ。

ああそうさ、車が砂だらけでもね !! ははー !!


だってね、このクソ寒い海にわざわざ来たのはね














DSC_5294_20140113194402e12.jpg


キミのためだものー。


1月5日でノエ爺、16歳になりました。














DSC_5350はしゃぐノエル

「たのしい~ぴょーん♪」


小さい頃から海が大好きで、亡きレイン(ゴールデン・レトリバー)と時間を作っては

海に来て、陽が暮れるまで遊んだ大好きな場所。



キミと過ごした16年という時間に胸が熱くなるよ。


ただ、ゴハンを食べてくれるだけで。

ただ、オシッコとウンチが出てくれるだけで。

ただ、私のあとをついて回るだけで。

ただ、黙って私の顔をのぞきこんでくるだけで。


泣きそうになるほど幸せを感じる。

そんな16年目なのです。














16歳

耳が聴こえなくなって3年。

私の声が届かないことは仕方がないと思うようになったけれど、

私の声を忘れてしまったのではないかと 時折どうしようなく寂しくなったりしてしまう。



でも、キミがそばにいてくれることが何より幸せ。














DSC_5349はしゃぐ

「たーのーしー !!」


寒い1月の海に連れて行くこと、少し悩んだけれど

珍しくハシャぐノエルの姿を見て やっぱり連れて来てよかったと思いました。














DSC_5368足ぴーん


普段の生活では絶対に見られない前足ピーンがノエルのルンルンさを表してます。














DSC_5203海のハンター

「狩ってやるーーー !!」




カラスを追いまくるノエル。

・・・ノエ爺、16歳。人間でいうと80歳。

明らかに、ハシャギすぎです。

















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

めざせ20歳 !! 
trackback: -- | 本文: -- | edit

