viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

My Treasure 







DSC_5410枝すき

枝が好き














DSC_5415顔すごい

すごく好き














DSC_5451枝②

「オレが見つけたー !!」

得意げ。














DSC_5420見せるだけ

「見せてやる。 なんなら投げさしてやってもいい」


生意気。














DSC_5431見せただけ

「ちょっ、ちょっとタンマ ! もう少し味わいたいかも」


・・・とてもメンドクサイ。














DSC_5486たのしー

「すっげー楽しいーー !!」



・・・よかったです。














DSC_5338帰りたくない

帰りたくない犬と、帰ろうねと必死に説得する人。

リーフの財宝(枝)を置いて帰ることを気づかれないようにするテクニックも必要です。












DSC_5498穴場

陽が暮れてきましたよ。


私の宝物は、キミたちだよ。

You are my lifelong treasure.

















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

3頭ドロドロで車は、もはや大参事(涙)

trackback: -- | 本文: -- | edit

