viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

2本の触角がにょーんとしてて、体が硬くて、天敵はタコ 





初海を堪能したあとは、初カフェです。

そうっ ! 房総を食らう !! なのです。














DSC_5518えびや看板

念願の














DSC01615えびカフェ

EBIYAカフェ !! きゃー !!

テラス席はワンコOK !












DSC_5502ワイキキ

ワイキキかもしれない !!

(やっぱり千葉です)












DSC_5501海辺カフェ

海辺の伊勢海老専門カフェ。














注ぐビール400

やっぱり昼ビール。














DSC_5511びーる

「 うまいっ ! 死んでもいい !!」



・・・死んでしまえばいい。


羨ましい。ビールが飲みたいワケではなく

ビール(アルコール全般)が飲めないマダム。

大人になれば自動的に「とりあえずビール」と言って「プハー」とか「生き返る~」とか

自然に似合っちゃうナイスな大人になると思っていたのに・・・

マズイったらありゃしない。

ビールがうまい ! スペックを手に入れたら人生変わるんだろうなー。














DSC_5550えびオーナー

オーナーが持ってきてくれたものは・・・














DSC_5541イセエビ

伊勢海老ダー ! 

キターーーー !!



コチラの伊勢海老カフェ。伊勢海老のサイズ(グラム)をチョイスしてからのオーダーになります。

もちろん、地元千葉りーひるずの伊勢海老。

なんてったって、伊勢海老漁獲量 日本一ですからー ! ですからー ! (大事なことなので2回言いました)












DSC_5538見つめる先

毛むくジャラーたちの見つめる先は














DSC_5559えびカレー

名物・えびカレー !!












DSC_5561カレーうどん

と、カレーうどん !! (これは伊勢海老なし)


最高グラッチェ。

やっぱりビールうまいスペックいらないな。

アルコールの分、美味しいモノ食べたいよ。














DSC_5529訴えるノエル

「オレ様のはまだか ?」




・・・大変残念なお知らせをしなければなりません・・。














DSC01620えびカフェ②

とてもステキなオーナー夫妻。

対応も親切で味も素晴らしかったです。

毛むくジャラーたちも、快く対応してくださいました。














DSC01632マナー

テラス席のみワンコOKですが、ドッグカフェではないため

座席に座らせたり、抱っこして食事することも禁止されてるので

ペットカートを利用したほうがいいです♪

敷地内での排泄もダメですので、歩かせないほうがいいですね☆













DSC_5500細部まで

ゆっくり時間がすすむ。

そんな気分を堪能できるカフェです。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

今日のタイトルはイカしてるよね
trackback: -- | 本文: -- | edit

