viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

高倉 健な犬 






ラテン系オラオラ・ボーイのモジャモジャは

13歳のおじいさんになっても、おさんぽ大好き。

初雪で心踊らせ、意気揚々と「おさんぽ行くぜー !」と声を掛けると

チーム・チンピラのリーフとモジャモジャは一目散に玄関に猛ダッシュ。














DSC_5624_01 高倉健

・・・したはずなのに、

一歩外に出て、チラつく雪と凍えるような寒さに一瞬でフリーズ状態。














DSC_5626_01 健②

ガタガタとすごい震えだしたかと思うと

またまたダッシュでリビングに逆戻りし

ストーブを占拠。














DSC_5629 健③

「はぁ~、やっぱストーブやね」



・・・・。

おい、サンポはどーした。














DSC_5631健④

「・・・自分・・・」














DSC_5633 健ラスト

「・・・不器用ですから」




・・・誰だね、キミは。



もちろん、我が家の大御所も雪なんて興味ありません。














DSC_5585 クルマが好き

「車の準備出来たかなー」




それは、サンポじゃないぜ、爺さん。

雪以前の問題です。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

油田が欲しい。(切実)
trackback: -- | 本文: -- | edit

