viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

嬉しい訪問者 




お泊りは、もうお決まりのホテル。

超有名人気ホテルの「イマジン・ドッグス」さん。

毎年、秋はここに連泊。泊まる部屋も決まってます。


・・・毎年、毎年、似たようなホテル写真のupになってしまうのでホテルの写真はカット。

見て見た~い !! なんて方はコチラをどうぞ。





昨年のイマジン記事

*那須旅行  (Click!)
*燃える誕生日  (Click!)
*イマジン・ドッグガーデン  (Click!)
*アントキの猪木  (Click!)
*さよならイマジン  (Click!)





そして、今回も一番楽しみにしていたのはホテル犬たち。



DSC_3086.jpg

いちばんのお気に入り、牛柄コーギーのヒメちゃん♪ 短足スキーーー !!




DSC_3091のコピー

ナデてもいいわよ。




以前の飼い主さんが飼えなくなったとかで、イマジンドッグの仲間入りになったという

コーギーのヒメちゃん。

高飛車なのに、甘えん坊でたまりましぇん !! 

私たちの部屋につかつかと入ってきて、自分の部屋のように居座るヒメちゃん。

メロメロでしゅ !

ドカっと横になり、まったく帰る気配なし。

だいしゅきでしゅ !



DSC_3380.jpg

朝も早くからやってきたヒメちゃん(笑)


DSC_3386.jpg

どーぞぉ~ 朝食行ってきて~




・・・ヒメちゃん、食事で私たちが部屋を出る時も部屋から出ようとせず。(笑)

な、なんなんだ ! この可愛いさは !! チョー好き !!



もちろん、この後は抱き上げて退出していただきました。


そしてダイニングで朝食を取っていると・・・今度は・・・



DSC_3389.jpg

ひょっこりやってきたホテル犬のブラッキー。そして・・



DSC_3394.jpg

家政婦は見た ! ばりのホジション取りでレノン現る




朝も早い5時くらいから、「開けろ」とカリカリとドアを叩くヒメちゃん。(笑)

のたうち回るほど可愛いーーーーー !! (変態)

そして、個室タイプのダイニングで朝食をとっていると突然現れた、これまたホテル犬のブラッキー。

すんげぇー可愛いーーーーー !! (重症)


ブラッキーはホテルの前をうろついていた放浪犬だったところを保護され

そのままホテル犬になったという幸せワンコ。とっても優しい良い子なんですぅ~


そして、市原悦子もビックリな家政婦は見た ! のシーン再現で現れた

ホテル犬の最長老ワンコ、15歳のレノン。

死んでもいいほど可愛いーーーー !! (撃沈)



帰りたくない。一生ここで暮らしたい。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

