viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

青い世界 






目的地に向かう途中で うっかり海へ寄り道してしまい

うっかり楽しんでしまった。

やーん。うっかりさん。てへ。


慌てて、目的地へ車を走らせると・・・・














DSC01945雪

ちょっと、見て ! 見てーー !!


叫ぶ妻。

前の車に積雪が・・・・。


雪の予報が、空振りに終わり 一応 安全のためにと凍結してなさそうな道を選んできたのに。














DSC01963雪景色

遊んだ海から10分も走らないうちに一面雪景色。

キャーーーー !! ワクワクしちゃうーーー !!


夫婦で歓喜乱舞。


助手席のムッシュに写真を撮れ ! とカメラを渡したのが失敗。

うっかり、蛍光灯で撮りやがったのです。

写真が全部 不自然に青いじゃないかーーーー !! バカーーー !!


「ごめん。うっかり・・」


うっかりという言葉に殺意を覚えました。














DSC01962リーフと雪

「なんだこれ・・・」



不思議そうに窓の外に釘づけのリーフ。














DSC02003雪すげー

「すごーい、すごーい !」


・・・興奮しすぎです。














DSC01975青い世界
nex_201401312305112e0.jpg


青い世界。 

・・・ムッシュのせいで。チッ




千葉りーひるずは、南に向かうほどヤシの木が立ち並び

関東でも、とりわけ温暖な場所として知られる館山方面。

なのに、この日は、真逆の南に向かうほど雪国に。


珍しい気象現象に出くわして、なんだか わくわくしてます。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

目的地までテンション持つのだろうか

trackback: -- | 本文: -- | edit

