viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

愛の不等号 






我が家の毛むくジャラーたちは、マダム母が大好き。

母の家に行くことを何より喜びます。










DSC01655キラキラ

「世界でいちばん居心地がいいの」


爺さんたら、目をキラキラさせてますよ。

・・・16年も一緒にいるというのに ! この仕打ち !












DSC01645母が好き

「心が洗われます」




・・・ぜんぜん、そうは見えませんが。



とにかく、なぜかみんな母が大好き。

みんなで膝を取り合う。 

母が憎たらしいったらありゃしない。














DSC01649こたつ犬

「帰りたくない」


母の家でこたつの素晴らしさに目覚める悪魔。

ぜんぜん出てこない。














DSC01659ノエル至福

至福の時。



・・・飼い主としては、とても複雑な心境です。



でもねぇ、キミたちにはちゃんとお家があるんですよ。















DSC01635つまらん

「居心地わるーい」



・・・お前ら・・・。




なんだって、みんなしてガッカリ顔なのさ。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

子育ては難しい


trackback: -- | 本文: -- | edit

