viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

はじけろ ! アラフォー ! 







DSC02136新居

友人の新居で、新年会という名の女子会。

・・・もう新年も1ヶ月経ってますが、そんなの関係ねぇ。(古)












DSC02155席につく

「さぁ、そろそろ始めようか」


女子会の中に、ひとり特別招待されたメンズ。

勝手にヤル気出してますがな。













DSC02139かんぱいのコピー

思いっきり騒ぐぞー ! (人の家です)












DSC02163黒豆

手作りの黒豆。














DSC02164黒豆あーん

「あーん」














DSC02167黒豆食べる

「うまーい」


黒豆ってお正月じゃなくても食べたくなるよねー














DSC02170女子鍋

メインは鍋です。

ただの鍋でも、その家庭によって使う具材とか、鍋に入れる順序とか

しまいには食べ方まで色々あって面白い !!

「白菜はサッと湯で通すだけ !」とか、えー ! 白菜はクタクタでしょーよ ! とか。

もう、鍋の具材だけでも大フィーバー。

女子は話題に困らない。(笑)












DSC02175女子話②

友人「だからさー、あーでさー。こーじゃない ?」

昼間から酒が進み、酒も話もヒートアップする。

リーフ「あー、なんかくれないかなー」














DSC02177 女子話

友人「ちょっと リーフ ! 聞いてんのっ ?!」

リーフ 「き、聞いてますっ ! 黒豆うまいっすよねー」



・・・話題がかみ合わなくても全然OK牧場。

それがオトナ女子。














DSC02172床暖房

人様の家で、床暖房に酔いしれる犬。














DSC02192女子会楽しい

「女子会、サイコー」



飲んで、食って、騒いで、転げまわって (← なにしたの ?)

あっという間の6時間。

楽しかったー !!

大の犬好きな友人は、犬を飼いたいからとペットOKのマンションを購入。

いつか、犬まみれの女子会しよーね。















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

チーム・ロージンは体調を考えて辞退しましたが、すごく怒っておりました。
trackback: -- | 本文: -- | edit

