viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ドラマチック・蓼科 





諏訪大社をあとにして、ホテルへと向かいます。












DSC_0794 怪しい雲行き

向かう先は、お気に入りの蓼科です。ひゃっほーい !

・・・でも、ドンドコ進むほどに、ドンドコ雲行きが怪しい。

いつものことだけどね。ドンドコ !














DSC_0781蓼科の風景

雪山の風景が非日常感を盛り上げます。

キャー !!












DSC_0792 雪に煙る

なんだか、吹雪いてきたぜー。

「ちょっと ! 吹雪いてきたじゃん ! 浮かれないでよ !」

と、優しい妻。

「しょーがないじゃん ! 浮かれちゃうよ ! 旅だもん !」

と、ゲーハームッシュ(夫)。



夫の体調も気分も絶好調の時は、99%の確率で天気が荒れます。

ファンタスティック !!


「悲しいことを考えろ」 「・・・それが悲しいんだけど」

と、ラブ・トークを盛り上げていると・・・・・














DSC_0640鹿発見

鹿さん、はっけーーーーん !!

むきゃーーー !!












DSC_0655鹿②

前回来たときは、ホテルの敷地内で鹿に遭遇しましたが

今回は、道路手前でお出迎え。

「ありがとーーーー !!」と、叫ぶマダム。














DSC_0776_01鹿ちゃん

オシリの白いモコモコの毛が気絶しそうなほど可愛いんですけどーー !!

ですけどー !!










DSC_0777_01ウインク

「あはーん☆」


ウィンクされて、キュン死。




インターネットとクロネコさんさえ繋がれば

とことん山奥に住みたいなー。

今日も妄想楽しいなー。





ホテルのチェックインを済ませ、せっかくなので敷地内をサンポ。














DSC_6436ハート

ハートの切り口。

ロマンティックが止まらない。














DSC_0723 雪道

例年以上の豪雪で、ホテルもさすがに広い敷地すべて雪かきできないとか。














DSC_0725埋まる

「楽しかろうー ! 楽しかろうー !」

と、悪魔の子を盛り上げるマダム。














DSC_0724埋まるリーフ

悪魔、撃沈。



・・・すっごいローテンション。
















鈴木ファミリーはブログランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとー♪
    ↓

3匹の視線がすっごい冷たい ! なんで ? 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

