viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

雪の夜 






蓼科のホテルは とても気に入っています。









DSC02478ベッド

夫婦円満のツインベッド。


「妻、就寝中に殺される。 夫は同じベッドで眠っていたが気づかず」

そんなテロップの殺人事件がいつ起きても不思議じゃないほど

寝相の悪いムッシュ(夫)とは、キングサイズのベッドでも断固お断りです。

同棲当初は、シングルの布団で一緒に寝ていたなんて・・・・

コワイのは、愛じゃなくて、貧乏なのよね。



そのことを良く知っている犬たちは、もちろんムッシュのベッドへは近づかない。

いつも自宅では、左側がマダムなので、勝手に左側で眠っているノエ爺。

天才だっ !













DSC02476止まれ

犬用ゲート。

これ、ホントいいなー。

同じのを探したら、諭吉さんが何人もニヤニヤしていたので購入保留に。

結構、お高いのね。














DSC02482犬用品

わんこ用品もバッチリ揃ってます。

・・・使わないけど。














DSC02480テレビ

自宅のように くつろぐ悪魔。



DVDも電子レンジも冷蔵庫もあって とても快適。

(PC は私物です)

なんだけど・・・・

テーブルが小さすぎて使いにくい !!












DSC02486洗面所

いらねぇーだろ ! っていうほどムダに大きいウォークイン・クローゼット

と、洗面所。


お風呂は温泉で岩盤浴もあるから、このホテルがお気に入り。














DSC_0944雪の夜

夜になって、また雪が降り始める。














DSC_6697幻想的

なんだか幻想的な雪の夜。














DSC_6707蓼科の夜

蓼科の空に下弦の月。


雪が止んで、空気がピーンとして気持ちの良い夜です。

おっしゃーーー !! サンポ行こうかーーーー !!

降りたての雪の上を歩こうぜーー !! おおっー !!

と、張り切るマダム。














DSC_6725 冗談でしょ

リーフ 「・・冗談っすよね ?」   シャンプー 「今、なんとおっしゃいました ?」





リードを手にしたとたん、ダッシュでイスに逃げる毛むくジャラー。

びっくりするほどの拒否っぷり。

・・・なんのために、足が4本もあるんだー !!

仕方ないので、夫婦でぶらりとサンポしました。かなしー。














DSC_6730かんぱい

雪の夜にかんぱーい !!













ヤル気のない犬たちに、喝のパーンチ !
で、押してみて ?


マダムのテンションが間違ってるの ?
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

