viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ずんぐりで むっくりなんです。 






冬旅2日目の朝、目覚めると・・・・












DSC_6477吹雪

・・・吹雪いてました。

ワァーオ !












DSC_6478吹雪見る

騒ぐ飼い主につられて、悪魔くんも登場。














DSC_6491ひょいっと

「ひょいっとなー」



人間でも、またぐのに躊躇する高さなのに・・・

恐るべし、ずんぐりむっくり・でぶの身体能力。














DSC_6492落ちた

「あーれー」



・・・・残念なずんぐりむっくり・でぶ。

見てはいけないモノを見た気分。














DSC02491きょうもわんこ

そしてやっぱり、どんな時も「きょうのわんこ」は欠かせない。
















ずんぐりむっくり・でぶー ! のクリック希望です。


ここだけの話、犬と飼い主は似てくるらしいよ ?



trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

たっのしー!!

旅記事はやっぱり、楽しいねー。

リーフの後ろ足に、吹き出してしまいましたが。。
そうなんだよね。。
意外と大きいんだよね?
獣医さんとこでの体重計、見ちゃいましたもの。。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2014/03/11 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

