viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 冬旅  女神湖 





冬旅、2日目。

ただでさえ蓼科は標高が高いのにさらに高みへ !!

行っちゃうんだぜー !!











女神湖へ

ということで、女神湖へ。

わぁ~♪ 看板が雪で煙ってるぅ~♪ (ヤケクソ)










DSC02544女神湖 標高

標高 1530mの女神湖は・・・












DSC02533樹氷

まるで北欧のような空模様。

行ったことないけど。











DSC_6496ゴールデン出会い

たまたま駐車場で一緒になったゴールデン君。

・・・と、思ったらほんの1~2分で戻ってきた。


「地面がツルツルすぎて、とても歩けないよ !!」

と、教えてくれました。速攻で撤収していくゴールデン君。



どれどれ・・・と、少し歩くと・・・


・・・まったく歩けない。 笑っちゃうほどツルッツルッ !!

人生でこんなツルツル初めてです。


あははははー !

おほほほほー !

・・・


なめんなよ。鈴木家。













DSC_6506スパイク

雪用ス~パ~イ~ク~ !!



こちとら、伊達に年食ってんじゃないのよ。

簡易スパイク持参で、あら不思議。 全然ヘッチャラー。

鈴木 ! 無敵 !










DSC_6523真っ白な世界

でも、すんごい吹雪。

なんだか、罰ゲームみたいなシチュエーション。

春に来た女神湖は、とても雰囲気がステキで気に入った場所になったのですが・・

冬の女神湖は・・・












DSC02547全面凍結

まさかの全面凍結。


・・・まぢ ? と夫婦で思わず大笑い。

人生で初めて、全面凍結している湖を見ました。

ヒデキ☆カンゲキ












DSC_0813 女神湖 カラコーン

凍結した湖の上には、カラーコーンが。


なぜ、カラーコーン ?

どうやって置いたの ?

で、いつ回収するの ?

マダム、興奮が止まりません。














その興奮を左クリックだー ! だー !


マダム、アラフォー。まだまだ学ぶことがいっばいだよね
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

氷が溶けてカラーコーンが湖に浮いたところで回収だーーーーーーー!!

ただのワタシの推理ですw

yui* #SFo5/nok | URL | 2014/03/12 12:26 * edit *

●yuiさん

フォルたん、大丈夫 ?
読みながら、心臓ドキドキしたよー !
早く良くなるように祈ってるからねー ! ラーブ !!

・・・同じことをムッシュに言ったよ(笑)
「カラーコーンは重いから浮かないでしょ」って一蹴された。
・・・はい、考えなおーし !! (笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/03/13 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

