viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

氷点下の愛 





全面凍結の女神湖は寒すぎて・・・









DSC_6544草も凍る

草も凍る。










DSC_6503ロープ凍る

ロープも凍る。



・・・どこも、かしこも、ぜーんぶ水分もってかれちゃってます。













DSC_6548いざ雪へ

さあ、悪魔よ !

そのムダすぎるパワーで雪を溶かしてしまうがいいー !!












DSC_6550悪魔よ

・・・悪魔よ ?










DSC_0831這い出る

・・・用を足してるワケではありません。

あまりに深すぎる雪に、足を出すたびに埋まってしまい

格闘している悪魔です。

ホラ、ずんぐり・むっくり・でぶー。だから落ちる穴も大きいの。












DSC_0825悲しい姿


・・・インリン・オブ・ジョイトイではありません。

M字開脚のまま、フリーズする悪魔。

悪魔形無しです。














DSC_6580悲しいモジャ

「まぢ、寒い。 まぢ、寒い」



一応、記念撮影だけでも。













DSC_6593女神湖 ノエル

「マジ・コロス。 マジ・コロス」



・・・愛犬の瞳の奥に殺意を感じるのはマダムだけでしょうか。













DSC_6533幻想的

犬たちの瞳は笑っていませんでしたが

飼い主たちは、瞳が輝きっぱなしです。

まず見ることのない景色に感動です。













DSC_6562 惨敗リーフ

「犬界の黒船は こんなことじゃ沈まない」


それは、リア・ディゾン。
















インリンとリア・ディゾンの区別つかないわー !

と思ったアナタ。・・・押しなさい


夫は、前田敦子と大島優子の区別がつきません。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

