viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

極寒の牧場 フィナーレ 








気温マイナス8℃で雪が降る牧場は、とてつもなく寒いんだけれど

人懐こいウシたちが本当に可愛いくて・・・







DSC02592並ぶウシ

もうリュックもぶん投げてしまうほど

ウシに夢中なワケで。

夫も呆れてるワケで。














DSC02613茶うし

ウシ君・・・可愛いすぎっ !!













DSC02614茶ウシ べろ

あーん ! 帰りたくなーーーい !!











DSC02625可愛いウシ

「えへっ」

・・・悶絶。












DSC02571鼻ほじる

わぁ~ すごいねっ その技 !












DSC02572鼻水

そりゃ、そうなっちゃうよね~












DSC02573にっ

「ニッ」


たーまーらーーん !!











DSC_6639うしべろ

あっ ! 気持ちは嬉しいけれど、そのベロで舐められるのは

遠慮しておくわ。

でも、大好きだよーーーーー !!






「もうウシ、可愛いくってさ ! あーでさ ! こーでねーー !!」と

少女のようにハシャぐ妻に


「・・・よくこんな寒い中、何十分もウシだけと戯れられるよね。変態ってすごいよね」


と、ムッシュ(夫)に褒められました。てへ。




ムッシュは、また美味しいピザが食べられるとルンルンで

確認に行ったら、牧場レストランが休みだった事実に激しいショックを受けてました。













DSC_0904アイスサラダバー

「オレのサラダバーが・・・凍ってる・・・」


リーフは、大好きな草が凍っていることに激しいショック受けてました。















男性陣、負けるな ! の応援クリックお願いします


変態 最強 ! 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

