viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

千ヶ滝 






なだらかな山道を、ゆっくりと40分くらいかけて歩き、頂上へ。




img_c6fec3a84fafe8220ddea117916dfd80d78139b2.jpg




img_c76ceb96d7b86ef4ab3d947de5a94d2733d216a1②





目的の「千ヶ滝」に到着 !!

浅間の湧き水が20mほどの滝になって流れ落ちる千ヶ滝。

マイナスイオンがいっぱーーい !!




img_ed80e372cc5a4b2a4a2b5dc8535ffb7beef51ade③

気持ちいいー !!





img_1558c414a5ef934dc59284ef99d6362b283485ad④

「オレも気持ちいい~♪」




またもや、レイン大人気 。




頂上で会った、ハイキングに来ていた中年ご夫婦。

レインから離れません。レインも離れません(笑)

ホント、外ヅラの良いゴールデンです。

家じゃ、呼んだって来ないクセに・・メンドクサそうな顔するクセに。





img_c60ff72440c08c0418e012f8c62f25574a814d6e⑤

滝壺を覗きこむモジャ男。



img_d5dabc6eecfc2d4319b16aa1253984f4e7eea3e0⑥

滝を見上げるモジャ男。




モジャ男も自然を感じてるみたい ? (笑)



img_7317483df6a348dd747c42af1f6bf32fe5ff8fbd⑦

涼やかな木立の中、本当に気持ちの良い場所です。




img_e1f30a1ab2ebf375f00cf1bf071b249ab876e930⑧


入口から頂上まで1.5kmのなだらかな山道。

小さなお子さんも高齢者も楽しめるハイキングコースになってます。

人が少ないので、ワンコにもすごーく良い !!

ゆっくり歩いても往復で1時間ちょっと。

山道なので、もちろんペットカートはムリですが、いい散歩になります♪

途中に東屋や、駐車場には清潔なトイレも完備されてるので、女性にも優しい♪

とってもおススメです♪


そして、渓流で水遊びへと続いちゃったりします。てへ





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

