viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

上から目線の犬 





犬たちが大好きな那須のイマジン・ドッグス。













DSC_1100那須だと元気

蓼科の冬旅では、まったく雪に喜ばず

ウンザリ顔していた悪魔。












DSC_1149雪でも元気

イマジンでは、大ハッスル。


・・・お前なー。












DSC_1163 よろこびー

まぁ、楽しんでくれてるならいいんですけどね。












DSC_1140命令する

「投げればいいじゃん ! 投げてみたいんでしょ ? 投げちゃいなよー !」




・・・投げて欲しいの ? 投げるよ ?と声を掛けると

「つーん」と顔をそらし、興味なくしたバリの顔で歩き出す悪魔。


・・・・すっげー上から目線な態度はどーにかならないものか。

















それがテリアさ ! テリア飼ってる人も飼ってない人もクリック・プリーズ


自分の気に入った方向に投げないと取りにいかないんだぜー

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

