viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

悪魔生誕祭 






さんざん雪深いランで遊んだケモノたちは

さすがにお疲れ。











DSC_6979寝落ち寸前

ケモノたちはグッタリ。

群がる息子たちにムッシュ(夫)は ニンマリ。


・・・ちくしょー。












DSC_7009 ごった寝

そして、寝落ち。


ってか、疲れてくれなきゃ困るよね。




ひと休みしたら、お楽しみのイマジン・ディナーです。













DSC03005似ているようで

「めーし ! めーし !」

ノエル !











DSC02936探偵もじゃ

「兄ちゃん ! ・・・じゃ、ない」













DSC03010にせノエル②

イエッス ! ノエルじゃないよー

イマジン犬のエースです。


まるで、ウチの犬のようですが。(笑)











DSC_7343そっくりですが

「肉まだかー !」


とても似ていますが・・・












DSC_7347にせノエル

やっぱり、偽ノエル。(笑)


今度はイマジン犬の「ミミ」です。

入れ替わり、立ち替わりテーブルについてくれます。

犬キャバクラ状態です。

悶絶です。

ウキウキです。

鼻の下、のびっぱなしです。

キャー !!


夫は「見分けがつかない !」と言いますが

マダムには、人間のキャバ嬢は見分けがつかない ! と思っていたので

おあいこです。(なんの話 ?)




やだー ! 犬キャバ最高ー !










DSC02993ぶらっきー登場

「やっほー」


ブラッキーも来たよ。

犬キャバ嬢を前にしてウチの悪魔たちはどーしてるかって ?

・・そりゃ・・ねぇ

・・・もう・・ねぇ













DSC_7043 もしかしたら

「媚売っても、ウチの飼い主ケチですからねー」


・・・慣れたもんです。

無反応です。リーフ、顔デカすぎです。













DSC02924見張り

モジャモジャだけチェックに余念がありません。

・・・チェックだけで、やっぱり無反応なんですけどね。




今回の那須の冬旅。

危険をおして わざわざ来たのは












DSC_7294ケーキ待ち

悪魔(リーフ)のバースデー旅行のためです。












DSC_7287 6歳です

6悪になりました。(6歳)



念願のテリアとの毎日は、

チンピラだったり、マフィアだったり、ヒットマンだったりと一瞬たりとも気が抜けませんが

気付けば、もう6歳。

時の流れが早すぎるように思います。

これからも、たくさんの「お誕生日おめでとう」をしていこうね。













DSC02978誕生日じゃないこも

・・・誕生日じゃないコも、主役気分です。
















悪魔から魔王に昇格です。お祝いのクリッーク ! どーぞ。


鈴木家、着実に高齢化が進んでますぞ




trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

おめでとう〜
サタンに昇格したんだね!
もう6悪かぁ…
私たちも6PレベルUPしたって
ことだよね。…ガーン( ̄◇ ̄;)

メグまま #- | URL | 2014/03/18 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

