viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

さよなら 冬の那須 






大雪の那須・冬旅を楽しんでいるのはリーフだけじゃなく












DSC_7110獣道を楽しむ

チーム・ロージンも楽しんでました。












DSC_1230 ノエルもイマジンが好き

あまりの積雪と寒さに、テンション下がりっぱなしなのでは・・・

と、心配していましたが

ノエルは、ビックリするほどアクティブに動きまわり

ハシャぎすぎないように、飼い主が止めに入るほど。












DSC_1340 雪降る中

適度な距離感をいつも保ってくれるイマジン犬たちに囲まれながらも

犬本来のパワーが出せるイマジンは

ウチのコにとっても心地良い時間なのかも。













DSC_1342 雪とシュナ②

愛犬レインを失ってから

突然、我が家に寄り添ってくれるようになったイマジン犬の「レイン」は

今回も、気づくとそばにいてくれた。


*関連記事 「キミの名は・・ずっとそばに」











DSC_7312ノエルも元気

犬の与えてくれる不思議な力に いつも支えられてるように思えてならない。

そんな冬旅。















旅記事、なげーよ ! の怒りはクリックでー !


レインも来てたかなー




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

