viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

チーム・エンジェル 







妹の子供が、11ヶ月で初節句を迎えたので

遅ればせながら会いに行って来ました。













1394626105783シャコタン

シャコタン仲間。



久しぶりに会う姪っ子の成長スピードに驚き。

そして、こんなに姪っ子って可愛いのかと悶絶。











DSC03318パン屋

お天気が良かったので、サンポがてら犬と一緒に食べれるパン屋さんへ。

このパン屋さんは、外のテラス席は犬OKで週末はたくさんの犬が来るとか。

妹、お気に入りのパン屋さん。













DSC_7797美咲のおやつ

姪っ子の携帯おやつ。



妹が差し出した、姪っ子用のおやつに驚き。












DSC_8262犬おやつ

携帯用、犬のおやつ。



・・・そっくりなんだものー !!

中に入ってるオヤツまでそっくりなんだものー。









ジョンのおやつ

犬用のパンも売ってます。












犬のパン

チョット硬めに出来てる。

この形もとってもラブリー !!












DSC_7813いただきます


買い与える側としては、品質はもちろんだけれど

やはり見た目は とても重要だったりする。












DSC_7815食べる


・・・値段を見て、思わずツバを飲みこんでしまっても

その見た目の可愛いさにグッと歯を食いしばって買ってしまうこともしばしば。












DSC_7820パン②

「うまーい !!」



・・・でも、そんなの犬にはどーでもいいようです。











DSC_7801アンパンマン

アンパンマンを食らう !!



・・・食べ物に夢中で、アンパンパンには気づいていない。

こちらも、そんなのどーでもいいようです。(笑)











DSC_7829もじゃと美咲

モジャモジャと美咲。


子供が苦手で逃げまくるモジャモジャは姪っ子にはぜんぜん平気で

姪っ子も優しく触ってる。


・・・小さな者が持つ、不思議なパワーに驚くとともに

言葉がわからない同士なのに、見えない絆があるんだなーと感じる。


お互い、めっちゃ無表情ですけど










DSC_7843これでも

これでもね












DSC_7845喜んでるのです

とっても喜んでるのですよ。













DSC_7848あへ顔

アヘ顔。












DSC_7854仲がいいのです

チンピラも優しかったりする。
















チーム・エンジェルにクリックをー !!


リーフは、姪っ子が好きで仕方ないらしい


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

