viva

ハルが来た 





桜前線を知らせるニュースが巷を飛び交いはじめ

冬はお別れをつげ始めたようです。













DSC_7867春いろ

街には、少しづつハルの色が咲きはじめ












DSC_7868春のあしおと

ハルの足音が聞こえてきます。

・・

・・・

・・・・では、ハルの足音を聞いてみましょうか ?











DSC03793水仙とリーフ

ハールが来たぁーーー♪










DSC03803水仙とハル

ハールが来たぁぁぁぁーーーー !!










DSC_7663チラハル


・・・どこに来たって ?


・・・・

えっーーーーと、


・・・

ウチに来ました。ハルが。













FxCam_1393978287533 サイズ

はい。本当にすみません。

ずっとひた隠しにしてました。

鈴木家 最終兵器。 

禁断のジャックラッセル・テリア。名前は「ハル」です。




・・・みなさんのおっしゃりたい事は、よぉく分かっております。

もうホントに。

なので、ずっと言えませんでした。

言えてスッキリです。(コラ)













アンタって子はーーーーー !!の怒りをクリックにぶちまけて。


本当にバカっているんですね。(おまいう)

trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

驚きすぎちゃって 名前の ところに マダムぅ~って 入れちゃったょ

っで
いつから 隠してたの?
ボーイなの? ガールなの?
うーん 聞きたいことは 山ほどあるのに なんでだろー
衝撃過ぎて 出てこないです

週刊誌の 見出しになりそうな
マダムの隠し子騒動 ってな カンジ・・・

でも なんだか 楽しそうな 毎日が 想像 出来ますょ

わがママ #- | URL | 2014/03/30 19:05 * edit *

ついにブログで発表しましたね~~~

ここでもハル様の姿を拝見できるのを楽しみにしてます+゚(〃∇〃人)゚.:。+

yui* #SFo5/nok | URL | 2014/03/31 08:47 * edit *

エッツエ~
驚きました。
ハルちゃん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
ほんと、だからマダムのブログチェックはやめられません(笑)
ちなみに、ウチはワイヤーダックス飼いです。
おひげワンコ可愛いですよね。
あ~これから、ますます楽しみです~!!

アミタン #- | URL | 2014/03/31 10:29 * edit *

ちょっとあなたずるくない?
最終兵器がジャックだなんて!
しかも優母好みのボーボーのジャックだなんて!
写真で見るともうかなり月齢が経っているような・・・

あったかくなってお外に出せるまで隠してたな、コノヤロ!

全身のショットを早くお見せなさーい!

優母 #- | URL | 2014/03/31 14:51 * edit *

やった~ジャックラッセルテリア大好き~!
近所に女の子のジャックラッセルテリアがいるんだけど、
可愛くてずっとなでさせてもらってるぐらい(散歩中に会ったら)
それをずっと触れるなんて~!!
でも良かった!
新しい家族を迎えることが出来るのはいいことだと思うから。
レインくんも喜んでるね♪

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2014/03/31 19:35 * edit *

●わがママさん

むはー ! わがママが私に黙って北海道楽しむからーー !!
何度メールしようかと迷ったか。
でも、今回はさすがに「あんたバカでしょ ?」と言われそうで。
母にも誰にも言えず隠してたのよ。

だってさ、わがママに見放されたら 本当に立ち直れないからね。
これから、小出しに、でも怒涛に (またかっ) 詳細を報告しまっす♪

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/04/03 01:52 * edit *

●yuiさん

ぐふふ。ご協力ありがとう☆
Facebookネタだけで、しばらくブログがイケそうです(笑)
まんまやん !! っていじめないでね。

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/04/03 01:55 * edit *

●アミタンさん

お久しブリータ !! チェックしてくれていて嬉しくてモレそうです ! (コラ)
・・・って、アミタンさん ワイヤー飼いだったの !!
なんで黙ってたの !! マダムがテリア死ぬほど好きなのに !!
もぉー !! 罰として アミタン・ブログ始めてください。
ストーカーの刑です。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/04/03 01:58 * edit *

●優母さん

「ちょっとあなたずるくない ?」にもうお腹抱えて転げました。はい。(笑)
実はね、飼う前に優母に相談メールをずっと考えてました。
でも、怖かった・・・

やっぱり優母さんは、他人とは思えません。
ブリュッセルといい、ボーボー系ジャックといい。
・・・一緒に暮らしたら、禁断の世界で幸せになれる気がします(笑)

家族に迎えた時は4ヶ月でした。
お外に出せたので、全身ショット小出しします。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/04/03 02:09 * edit *

●Sayaさん

Sayaさんもジャック好きなのねーーーーーー !!
Sayaさんだけは、絶対に「お前バカだろう」とは言わない、
思っても、友達でいてくれると信じてたよーーー !! (涙)

ハルとリーフは、亡きレインとリーフを思い出させるシーンが多くて
レインがいたら、きっとハルを喜んで相手してくれたんだろうなーと
グッとくるよー

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/04/03 02:15 * edit *

コメントの投稿

Secret