viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

守ってあげたい 




ホトケノザ

ホトケノザ



街のあちこちに春の草花が咲いています。

緑の草もドコドコ伸びはじめ 

悪魔のコ・リーフが天然サラダバーに夢中になる季節到来です。

なんとしても、阻止せねばなりません。

阻止しなければならないのは、天然サラダバーだけではありません。












フィラリア

フィラリアぁぁーーー !!



危険な蚊から守り












DSC04240フロントライン

フロントラインんんんーーー !!


憎きダーニーからも守らねばなりません。












DSC_8585フロントライン①

守ってやろうじゃないのよ。












DSC_8584フロントライン②

みーんなまとめて守ってやろうじゃないのよ。












DSC_8590フロントライン③

いいですか、垂れ耳4兄弟たちよ。

耳の毛を持ちあげて、よーく聞きなさい。

こんな小さなものだけど、

これ1本でステーキ・ガストの熟成ステーキセットが食べれるんですよ !

カレーにスープにパンにサラダバーまでが食べ放題で付いてくるんですよ !

あー ! 食べたい ! でも、ガマンするのです。お母さんは !!

だから、ありがたく使うのですよ。












DSC_8591フロントライン食べる

「ステーキ !!」












DSC_8593フロントライン ラスト

「いただきまーす !!」



・・・そうじゃない。

ぜんぜん、そうじゃないよ、おばかちん。












DSC_0130ごちそうさん

ごちそうさまでした。

熟成ステーキセット 4人分完食です。




戦いにはお金がかかります。















ジーク・ジオーン !! で、クリックしよーぜ ! 兄弟よ !


マダムの財布は誰が守ってくれるんでしょうかね


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

