viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 栃木ぶらり旅 







かんぽの宿でも、飲む勢いで温泉に浸かりまくりましたが

宿を後にしても、温泉です。

だって温泉地だものー

日本三大美肌だものー






DSC_2428早乙女温泉

地元の人がすすめる、早乙女温泉です。

「早乙女」と書いて「そうとめ」と読みます。ニホンゴ ムズカシイネー

歴史ある温泉で、硫黄がすんげー濃い泉質です。

シャワーから出るお湯も硫黄泉なので、頭は洗えません。

だって、洋服から車からすごい匂いですYO !

でも、さすがウワサの温泉だけあって肌がトゥルン トゥルンです。

これが、どれだけもつのかが問題です。












温泉ねこ

ドアの外には、温泉にゃんこが。

温泉のご主人が居ない時を見計らって来るそうで。

でも、結局 追い出されちゃうんだそうで。




さて、風呂に入ったら ごはんでショー !

お腹空いちゃうでショー !

だから痩せないんでショー !










まさし

コチラも地元の知人におススメされたお店。

餃子専門店。


・・・無類のギョーザ好きなマダム。 

チンタラ運転するムッシュ(夫)に

「もっとアクセル踏めよ コノヤロー」の愛の言葉をささやきながら来ましたYO !


知りませんでしたが、栃木では超有名店らしいです。

ギョウザの店「正嗣 まさし」












まさし店内

カウンター席のみの小さなお店です。

開店30分前に来たのですが、もうお客さん入ってたよ(笑)

開店時間には店内は満席。

平日だと言うのに、外は待つ人で長蛇の列。 まぢかー。

早めの行動でヨカッター。












ぎょうざ

やっぱりギョウザは焼きよね !!











水餃子

水ギョウザも食べちゃうけどね !


ライスなし ! ビールなし ! ギョウザしかない、本当にギョウザの店 !

とにかく大人気で待つ人が絶えないので、追加注文もNG !

みなさん、常連のようで 席に座るや否や 「焼き4 水3」なんて

手慣れたオーダーをする人たちばかり。

おーいーしーーーーー !!

本当にウワサ通り、いくらでも入るぜー。

そして安い。 早い。 ドンドコ回転しまっせー。

野菜中心の美味しいギョウザ。 また食べたい。





サクサクと食事を済ませ、次に向かったのは・・・













DSC04004さくら公園

栃木ケーンは、さくら市のさくら公園。

すーばーらーすぅいーーーーー !!










DSC04003さくら公園②

広大な自然あふれる公園で、キレイな小川が流れ

ほとんど人はいなくて、もう暴れ放題 !! (コラ)










DSC_2478ごきげんリーフ

悪魔もゴキゲンです。


栃木ケーン、さくら市は県北で限りなく東北に近い街。

まだ桜もつぼみで、風が冷たい。

水が大好きな悪魔は小川が気になって仕方ない。

やめてね。 風邪ひいちゃうから。飼い主が。

広い芝があるんだから、芝で思う存分 悪い心を解き放ちなさい。

わかりましたか ?












DSC04008泳ぎたい

「なんとか・・ほんの少し、前足だけでも・・・」



やめれ。 

悪魔めー この、悪魔めー !!












つまんないよ

悪魔を発散させるべく、ボール投げを腕がもげるほどやり

足がもげるほど、一緒に走りまわった ムッシュが撃沈。

恐るべしテリア。












パパすき

でも、キミがくれる時間は愛しいよ。






2時間くらい遊んで、ハルの待つ家路へと急ぎます。














DSC_2459強風

・・・とにかく、風がすごい。

もうびゅおー びゅおー。
















雨だけじゃなく、どんな悪天候でも楽しめる強い飼い主に クリックプリーズ !


あまりの強風にマダム、飛ばされちゃうかと思ったー ! (ウソ)



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

