viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

オクラ日記 








今日は冷たい雨です。

お母さんは、今会社から携帯をいじってます。

仕事をしていないのに、すごくデキるように見せるのには

長い経験が必要です。

ノエちゃんも、16年という長い経験から

今も、寝てばかりなんでしょうね。




今日から新しいタイプの日記を始めようと思います。

カメラが好きで、一眼レフ、ミラーレスと

毎日たくさん写真を撮りますが

撮っただけで、在庫は増える一方です。

経営者としては、倒産の危機です。



携帯の写真なんて、山ほど在庫です。

こちらはほとんど陽の目を見ることはありません。

お蔵入りです。



でもね、そんな人様は知らない

お蔵入りな写真の積み重ねが歴史なんですよ。


だからね、オクラ日記。









テキトウだよね。

だって、今思い付いたんだもの。

でもね、人生そんなもんですから。

夜には帰りますよー。

良い子で待っててねー。











オクラ日記もよろしくお願いします。


いつまで続くか見物ですな

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

