viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Love & Heavy 









雨

初夏のような暑さから一転、今日は冷たい雨。

寒いっつーの。 なに着ていいかわかんないっつーの。


世間には、雨はキライで絶対にサンポに行かないぜ ! っていう

飼い主に優しいワンコもいますね。

我が家の ノエ爺もモジャモジャもリーフも

「雨のサンポ断固拒否」

の、飼い主想いなカワイコちゃんです。












DSC04605いこーぜ

「さあ ! 行きましょう ! ドンドン行っちゃいましょー !」


・・・カワイクナイ子ちゃんが家族になりました。(涙)

ハル、生後6ヶ月にして 向かうところ敵なし ! なコになりました。(号泣)


ハルが行くよ ! 行くよ ! というので

ムリヤリ連れ出されて、テンションだだ下がりのリーフ。












DSC04636 空回り

「兄ちゃんっ 元気出して !! どごーーーん !!」



と、深い愛を体当たりで表現するハル。

深すぎて、受けるダメージも深いのです。

・・・やめて。











DSC04734雨でも行くの

3.8kgのノエルのカッパをためしに着せて見ましたが、

なかなかピッタリ。

そして、やっぱり胴がとっても長いのねーのビックリ。

そーよ、兄さんもながーいのよぉー。












DSC04730シロツメくさ

シロツメクサが咲きはじめてた !










DSC04732ラブラブ綿毛

綿毛がラブラブだった !!











DSC04655綿毛と悪魔

綿毛の横にゾンビがいた !!











DSC04724ピクミン

ピクミンもいた !!





雨の夜んぽは、これくらい楽しまなきゃ やってられませんよ。













DSC04678黄色い花

雨でも、草むらに突入し 全身ドロドロだものー。















押して欲しいんだものー


テリアにカッパの意味なし !!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

