viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬だって武士道 







わたくし、マダム鈴木は3人兄弟の長女でございます。

常に、明るく優しく、ご近所に評判の品行方正の第一子でございます。

いつも弟妹に正しい姿を見せるべく 手本となってきたでござる。






DSC03252 教えてくれた①

「ござるー ! ござるー !」



・・・それが第一子の役目なのでござる。



そう、人間界に限らず 犬界だって

幼いモノにモラルを教え、正しい道に導くのは、上の兄弟の役目。

弟妹を持つ上は、いつだって重い責任と重圧を背負ってるわけよー

心は、いつだって家康なわけよー












DSC03253教えてくれた②

「兄ちゃ~ん ! 兄ちゃ~ん !」


まず、まともに走ることすら出来ない 我が家のF1。(ハル)

子犬って・・・こんなことも知らないのね祭りですがな。

飼い主にも、兄弟たちにも、とにかくまとわりつくように走る。

ハルは自分の走行車線どころか、

自分の車幅も、自分のトルク(パワー)もわかってない。


そんなんじゃ立派なサムライになれないじゃないか !!












DSC03254教えてくれた③

「弟よ、拙者がサムライたるものの心得を教えてしんぜよう」














DSC03262危険①

リーフ 「オラ、オラ、オラぁぁーーー !!」










DSC03264危険②

リーフ 「まっすぐ走らねぇと~」










DSC03265危険③

リーフ 「轢きコロスぜぇ~ ぼうや~ 」











DSC03266危険ラスト

「ぐへへへぇ~」    「ひいぃぃぃ~」










DSC03273学ぶ


主君に忠誠を誓うべく、ハルは毎日が修行です。












このCMが大好きです。

















第一子の人も、そうじゃない人もクリッーーク !!


アイラブ・サムライ !
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ひえー

轢かれてるぅwww。

パワーのすごさが伝わってくる写真たちだね。。

ひながまだ小さい頃、散歩の旅に
こうやって、ちゃっくにまとわりつくように歩いては
ちゃっくが、めんどくさそうな顔をしていたのを思い出しました。

お兄ちゃん、がんばれ♪♪

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2014/04/22 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

