viva

裏遊び編  犬と行く 川場田園 道の駅  







旅記事に飽きてきましたYO !

書いてる本人がこれだけ飽きてるんですから

読んでる人はもっと苦痛だと容易に想像できます。

ですからね、写真一挙放出です。

ビックリするほど大量です。

さぁ、一緒に苦痛の向こう側へ行こうじゃないのさーー !




念願の道の駅「川場田園プラザ」に来た鈴木家。

1日遊べる楽しい道の駅 !! という評判でしたが

道の駅はサラッと終わったぜ ?

1日は長いんだぜ ? どーしてくれるんだぜ ?

と思っていたら、ちゃーんと裏遊びがあったんですのよー。奥様 !











DSC_2913おさんぽマップ

おさんぽマッープ !!


道の駅周辺には、散策しながら遊べる場所が随所に。

広いSL広場の方は、観光バスなども来て、人も多いようだったので

そこは避けるでしょー。

やっぱり犬連れなら、自然でしょー !











DSC_8755二度目のハル

4月も中旬だというのに、群馬は水仙が満開。

良い香りがたちこめてます。













DSC_8756モジャと水仙

モジャモジャ13歳。

くっきりとした良いお顔は、グッと数が減りました。

でも、自然の中に来ると嬉しそうなんだよね。













DSC_8766水仙とハル

生後7ヶ月のハルは、やっぱり若々しいよね。













DSC_8784ハルと水仙

千葉りーひるずの春は、もうとっくに通り過ぎたのに

思わぬ水仙の道で、春を2度楽しんじゃった今年。













DSC_2751群馬の水仙

これも、旅の楽しさだね。













DSC_8795水仙の道

さ、水仙の小道を抜けて、清流公園へと向かいますよー












DSC04468山歩き

道の駅から歩いて15分くらい。













DSC_2767山道

自然いっぱいの散策コースは、舗装されてるから

ペットカートでもラクチン♪











DSC_8816素晴らしい遊び場

清流公園に到着。

素晴らしい遊び場ですっっ !! キャー !!











DSC04435覗くリーフ

水遊びが大好きなリーフは、ワクワクだよ












DSC_8985美しい川

ロケーションも素晴らしいけど

川の水の透明度の素晴らしさにもビックリ。

ハルは、初めての川遊びだからね~

楽しみだね~












DSC_8892群馬の枝

「群馬の枝は・・・・」













DSC_8895群馬の枝②

「すこぶる・・・」












DSC_8888枝ラスト

「おいしですーーー !!」



食うんじゃねー。

・・・ハルくん、旅の楽しみ方 間違ってますよ。













DSC_8840川とハル

「・・・川・・」












DSC_8842 川こわい

「よくわかんないけど、こわいっ !!」



お母さんもキミがよく分かりませんよ。

子犬との生活は毎日が不思議発見でスーパーひとし君です。












DSC_2817はじめての川

「ほら、ハル。 川だよ~ 怖くないよ~

ジャブジャブしていいんだよ~ わかる ?」













DSC_2820はじめての川②

「わかるかな ?」


人の話に耳を傾ける、微笑ましい1枚。




・・・のように一見、見えますが違います。

飼い主があくびをしたり、歌を歌ったり、口を開けると

すかさず、口に顔を突っ込んでくるんです。


・・・まったくよー。











DSC_8930並ぶふたり

絶悪関係のモジャ王とチンピラが珍しく仲良く並ぶの図。

ただ川の水をガブ飲みしていると思われますが

そこは妄想でねじ伏せます。

マダム、アラフォーにして上手な人生の歩き方を学びつつあるようです。












DSC_2902桜はつぼみ

桜は、まだツボミ。

川は浅く、流れも弱くて、絶好の遊び場だけど誰ひとりと人がいなくて

もう、最高に楽しめる場所。












DSC_8988爺もうれしい

ノエ爺も、珍しくアクティブに動き回っていて嬉しそう。












DSC_8946ウォーリー

地味な手作り服を着せたら、ウォーリーを探せ ! 状態になってます。












DSC_9019川遊び②

元々、水遊びが大好きな犬種と言われるジャックラッセル。













DSC_9012川遊び

ハルも、川遊びの楽しさに気づき始めたようです。












DSC_9026ハル待ち

「早く帰ろうよ」



・・・ハル待ち。

ただジッと、ハルを見つめて待つ チーム・ブラザー。

ハル、なんでもスロースターター。












DSC04469川場村

川場ヴィレッジ、最高でした。












DSC_8818またね

また来ようね。
















犬4頭だと、写真もエピソードも多すぎなんです


飼い主は体力も財力も限界に近づいてます



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret