viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

オクラ日記 








千葉りーひるずは、肌寒い雨です。

ノエちゃんも、床暖房を存分に

味わいながら、また寝ているのでしょうね。

お母さんは、今、病院です。

もう2時間待っていますが、一向に診察の

順番がまわってきません。

首のヘルニアより、他の体調も悪くなりそうです。

年は取りたくないものですね。










チンピラたちは、朝から元気です。

困るほどです。

そして、たくさんオモチャがあるのに

なぜか同じオモチャを取り合います。

どうにかならないのでしょうか。











…そして、とうとうカエルちゃんのベロが

ちぎれてしまいました。

想定内です。


…でも、ベロがちぎれた途端

カエルちゃんは、興味を失われてしまいました。

これは、想定外です。



ノエちゃんは、オモチャに興味がありませんね。

良い子だと思います。

食べ物にしか、興味がありませんね。

…本当は良い子か微妙になりました。











オクラ日記もよろしくお願いします。


首が痛い


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

