viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

新潟旅 ファイナル 




2泊3日の 犬と行く新潟の旅も最後の夜。


川場田園プラザ 道の駅で仕入れた 食材でホテルでディナーです。














DSC04475セレブディナー

ドイツ仕込みの手作りウィンナーと

川場の新鮮野菜でレッツ・パーティーだー !!


やだ、またセレブな一面を見せつけちゃったわね。

うふふ。

メインはエリンギよ。

うふふ。


どんどん憧れちゃってね。 妄想ガール・マダム鈴木です♪












DSC_9076新潟に乾杯

新潟にカンパーイ !











DSC_9082オレに乾杯

「オレにカンパーイ !!」


・・・それでも、いいよ。もう。



大変おいしゅうございました。




翌朝、チェックアウトを済ませ向かったのは

ホテルの近くに出来たばかりの新しい道の駅。













DSC04525みつまた①

道の駅 みつまた。

去年、9月に来たときは まだ出来てなかったんだよね。












DSC04558みつまた②

和のテイストで作られた、ステキな道の駅。

春〜秋は苗場山登山や街道沿いのトレッキング、

冬はかぐらスキー場など、アウトドアアクティビティへのアクセスは抜群。

中は、あのモンベルと提携しているのか、モンベルの商品がたくさんあったよ !!

たのしいよーーー !!












DSC04516オーガニックカフェ

中には、オーガニックカフェ。

最近の道の駅のオサレ度は、ハンパないっす。

おばちゃんアゲアゲっす。













DSC04517パンケーキ

まったくー。

どこもかしこも、パンケーキ、パンケーキって。

びっくりするほど高いパンケーキに並ぶ女子の気がしれない。













ナチュラル

・・・やだ、おーいーしーー !!











どんぐりトトロ

店内はステキな雑貨がいっぱい。













足湯こたつ

店内には、足湯カフェも。

魚沼産こしひかりを作った定食屋さんもあるよー。













こしひかり

そしたらねー

食べちゃうしかないよねー

足湯に浸かりながら、魚沼産こしひかりのおにぎりをほおばる。

・・・死んじゃうーーー

美味しすぎて、死んじゃうーーー。













窓からの景色

館内はワンコは入れないけど、テラス席もあるよ♪

そちらは犬OKだそう。

ただ、見ての通り 4月も中旬だというのに雪がたくさん !

すんげー寒くて、犬たちはガタブル。なので使えなかったよ。













DSC04530みつまたハル

犬と散策も忘れないよ。













DSC04546みつまたモジャ

「モデル立ちがなっとらんなー。チビは」



ハルにカメラを向けると、100% フレームインしてくるモジャモジャ。

でも、モジャ男にカメラを向けると、絶対に顔を向けないという

どいつも、こいつもー !! なんです。



道の駅 みつまた。

店員さんも みんな犬に優しくてすごく良い所でした。



さて、家路に向かいますよー。












DSC04574父野生になる

「父、野生になる。」


・・・が、タイトルだそうです。 by ムッシュ(夫)



犬と一緒の車旅行、家路に向かう道のりは、休憩ばかりだよねー。













DSC04580押すな

「あ、押すな ! 押すな ! あぶないって !」



遅々として進まないムッシュに、しびれを切らしたリーフが

ムッシュを押すと、そりゃ大騒ぎ。

ハルは、ひたすらムッシュを見つめ続けています・・・・













DSC04585父へたれ

「野生なめすぎ」




やめて。 それ知りたくないの。













DSC04509名残惜しいハル

「さよなら、新潟」



ハルは、最後まで名残惜しそうにしてたよ。

ハルははじめての旅行。

どんな悪事が待っているのかとヒヤヒヤしていましたが

予想に反して、まったく手がかからず。

ハルも飼い主も良いお勉強になりました。

また、来ようね。















痩せないはずだよね ! の怒りはクリックでー !!


世の中には、美味しいものがあふれてる !! いやあぁぁーー

trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

いやー

今回も楽しい旅の記録♪でした。

「父、野生になる」改め
「父、てこずる」みたいな姿に大笑い・・。
ハル、よかったね~楽しい初旅で。

鈴木カーの後部座席は・・すこぶる快適そうだね。

ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 2014/05/01 08:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

