viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

浜辺でランデブー 






磯遊びを思いっきり堪能したあとは

浜辺を思いっきり堪能します。


ああ、そうさ ! いつだって思いっきり ! なんだって全力 !

フルスロットルじゃなくちゃ、鈴木家じゃないんだぁぁーーー !!

でも、気持ちは若くても 体は悲鳴をあげてるんだーー !!


どれたけ遊んでも 疲れを知らない悪魔たち。@チーム・テリア

おっ ?! 疲れたかっ ? と喜んだのも束の間。

超急速充電ですぐ悪魔復活。

F1のエンジンを積んだ軽自動車、でもってボディは装甲車。

それがリーフとハルです。

すっげーだろー。(ヤケクソ)










DSC_3381 ミッション

「悪魔を疲れさせろ」 これが浜辺のミッションです。










DSC_3450よーい

よーい ! どん ! でほぼ同時にスタートダッシュをするけれど










DSC_3451どん

6歳のリーフのが断然、足が速い。

ずんぐりむっくり・デブだけど 実は俊足。

7ヶ月(写真当時)のハルは、おっそ !!

ジャックラッセルって、みーんな俊足だけど 子犬ということを差し引いても

ハルはトロイ気がしてならない。










DSC_3369ちょーだい

「お兄ちゃん ! ちょーだい ! それ、ちょーだい !」


足が遅いので、体当たりで奪いにいく見習いチンピラ。










DSC_3414ちょーだいってば

見習いチンピラは、しつこい。










DSC_3403譲る兄

・・・で、いつも結局 ゆずる兄貴。

普段は、超ヤクザでケンカ上等のリーフですが ハルにはすこぶる甘い。

実は意外と良い兄貴ぶりに ちょっとほっこりしてしまう。










DSC_3400どや顔


・・・でも、ドヤ顔。










DSC_3452ハル勝ち誇る

見習いチンピラは、さも自分が獲ったかのような勝ち誇り顔。










DSC_3438かわいい

どれだけ飼い主が しつけに頭を悩ませ、しつけ本を読み漁り

血眼になってネットで探しまくり 眠れないほどの労力を注いでも

一番の指導者は一緒に暮らす兄犬たちなのだと

ハルを迎えて改めて知る。










DSC_3442かわいいテリア

この笑顔が私たちを支えてるんだよな~










DSC_9869みんなで

チンピラでも、オラオラ系でも、ヤクザでも、殿様でも

やっぱりかけがえのない存在で












大好きな時間

何気ない一瞬の一枚も宝物だよ。











またね海

さぁ、みんなで おうちに帰ろう。














お宅の宝物はチンピラ系 ? 殿様系 ?


タイトルのランデブーは、ラン(走る)でぶ(太い)の意です。
trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

ノエたんと リーフ君の あいだが 少し 開いてるのは
偶然ではなく 必然で
ソコには ゼッタイ 
ちょっこっと お顔の 大きな
優しい 瞳の レイン君が 笑っていると 思われ・・・

ね? マダム そーだよね?

わがママ #- | URL | 2014/07/23 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

