viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 漁師料理 





千葉りーひるずは、海の街「千倉」で犬と一緒に4時間ほどチャリ旅を楽しんで、

・・・電動自転車ぁぁぁ~ ! 最高のラクチン時間をありがとぉ~ !

と、浜崎あゆみのライブばりの涙の別れを告げたマダム。


何度も言いますが、いつだって全力ですから。

基本、いつでもひとりミュージカルですから。

最近は人前でもそんなに恥ずかしくなくなりましたから。


どんどん進化してるよね。マダム鈴木です。




ガラス工房のイケメン・オーナーがとてもオススメしていた漁師料理のお店へと向かいます。










DSC04990磯料理 たてやま

それが、こちらダー !!

漁師料理の巨大なお店「たてやま」です。

富津インターチェンジから、車で10分。 千倉からも近いです。

でも、自転車では遠いです。

410号線沿いにある超巨大なお店です。

巨大すぎて、逆に見落としそうなほどです。










DSC04992たてやま入口

ヤル気みなぎる入口です。

もちろん、わんこ大歓迎 !!










DSC04982たてやまのドッグラン

テラス席のすぐ横には 小さいけどドッグランもあるんだぜー !










DSC04988磯料理のテラス席

テラス席は嬉しい全天候型。










DSC04993まぐろ丼

まぐろドーン !!










DSC04995金目のなめろう

金目のなめろうドーン !!


うまーし !!

他にも塩焼きえびやはまぐりの磯焼きなんかも頼んだのですが

・・・おかしいな ? 写真がないよ ?

(答え、夢中で食べた)










旅行中

旅行中のメニューもチラホラありますが

メニューもすっごいたくさんなので、選び放題でございます。










DSC04996 ブログ歓迎

・・・プレッシャーもかけられます。




新鮮な海の幸がリーズナブルに犬と一緒に食べられる

すごく良い食事処です ! ぜひっ !




楽しかった千倉チャリ旅。

まだ行きたかった場所もあるので、第三弾も狙ってます。

千倉に来たら、最後はここに来ないとね。










DSC04973マーメイド ねこ②

千倉駅前にあるコンビニ(雑貨屋 ? ) 「マーメイド」の看板にゃんこ。

前回、初めて会った(見つけた)時に 歓喜乱舞したカワイコちゃーん。

実は2匹いて そっくりな白ネコちゃんの姉妹。

店主の方が子猫を保護したのがキッカケということで

名前は「幸 (さち)」 と「福 (ふく)」ちゃん。

でも、幸ちゃんは亡くなったそう。去年会った時は元気だったのになぁ。

でも、店主さんのおかげで幸せな一生を送れてよかったね☆










DSC04977マーメイドのねこ

「なんか買ってけよ」


・・・・もちろんです。












千葉に行きたくなった人も、ならない人もクリッーク ! してみる ?


記事の内容は5月ですが、本日の気温は35度です。なにか ?


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

