viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と世界遺産 






白鳥に襲撃を受け、大きなダメージを受けた鈴木ファミリー。

でも、それも楽しい想い出。 (←重症)


山中湖たーのーしぃーーー !!

と、カンペキにスイッチが入った夫婦スズキ。


「よし ! 湖畔さんぽ行っちゃうかー !」

ということで、湖畔をさんぽします。

山中湖は、無料の駐車場がそこかしこにあるし、自然に囲まれてぐるっと一周歩けるのも良い !!

すごく良い !!










DSC_0521富士山

富士山でっか !!

ふーじーは♪ にっぽーんいちぃーの♪ やーまぁーー♪


こんなに近い距離でじっくり見たのは初めてかも。










DSC_0524世界遺産

世界遺産 !!










ノエルと富士山

ノエ爺も世界遺産 !!

のーえもぉー♪ にっぽーんいーちぃーのー♪ いーぬー♪










DSC05004ノエルも世界遺産

富士山のパワーをもらって、めざせ20歳ですぞ !










DSC05037もじゃと富士②

モジャモジャも続くのですぞ !










DSC_0555富士リーフ

キミは・・・心を洗いなさい。










DSC_0594富士とハル

なーんも分かってないよね。キミは。










DSC_3742遊覧船

乗ってみたいなー。

冠の部分に♪










DSC_0362自衛隊

乗ってみたいなー。

撃ちまくりたい♪

富士演習場に向かう自衛隊に遭遇。










DSC_0601湖畔をサンポ

湖畔をさんぽしたり~










DSC_0599白鳥の家

白鳥のお家覗いたり。










DSC05056どちらさま

「どちらさま ?」


・・・失礼しました。










DSC05062富士と白鳥②

初めに会った白鳥とは違い、この子たちは穏やかでした。










DSC_3678およぎ隊

・・・だから泳ぐなって。










DSC_3766ノーフリー

事故 (事件 ? ) が起きる前に勾留します。










DSC_3769白鳥と富士山

毎日、自然に囲まれて、雄大な富士山を見て過ごすなんて

羨ましいなー










DSC_3771富士より白鳥

でも、住んだら白鳥のエサやりに毎日夢中になりそう。


のんびり犬と遊ぶには、とても良い感じの山中湖。

いっぺんにお気に入りになりました。

自然も多く、湖もきれい。

人も少ないし、静か。

びしょ濡れのリーフをタオルで乾かしていたら、たまたま向かいの

オシャレなレストランのオーナーさんが

「うちの水道使っていいよー」と声を掛けてくれたり。

湖畔さんぽで出逢った別荘住まいのおじさんが

山中湖さんぽのオススメ場所を教えてくれたり。

お店は少ないけれど、人々はとても暖かい。










吉田うどん

道の駅で名物吉田うどん食べたり










富士山かっぷ

そこのセルフのお冷カップがナイス ! だったり。



大好きだー ! 山中湖 !










DSC05058またおいで

「またおいで」


また来るよー !










DSC_3798またな

「おぼえてろー !」


・・・やめてください。











チーム・テリアにがんばれ ! のクリックお願いします


未来永劫、勝てそうにないよね



trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

うわぁっ、気が付いたら ものすごい更新!!
山中湖はホントいいよね。
富士五湖の中では一番好きです。

次回は是非「パノラマ台」にもお立ち寄りを。
ここから山中湖と富士山を見下ろす風景もキレイですよ
夕焼けとかがキレイですよ

おにぎりちち #- | URL | 2014/07/28 12:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

