viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ぽこあぽこ 




今回、お泊りに選んだホテルはコチラ。

軽井沢の「Doggy in ぽこあぽこ」さん。

実はここ、ブログ友達の優くん心ちゃんが行ってきたと記事でupされてて

大好きな北軽だし ! 旅行通の優家の評価も良いし ! 良さそうじゃないかー !!ってことで、

その記事を読んで5分後にはネットで申込みしちゃいました。

めっちゃ速攻です(笑)





img_b424ae946589a0237ee2befa7504ae2bb1b44898.jpg

こちらが「ぽこあぽこ」さん~




img_07a3d44410821933432ff24bb51b412ac84817a7②

ホテルの中です~



img_9511fdd6bb23abfc044f368296898156ac755e9c③

お部屋が広い~♪




img_45dd7df2786fcf173d6a853fee25c3392d2d9b2a④

おトイレここなの~

ね~♪ トイレ大きくてよかったね~

わんこグッズも細かく揃っているし、部屋が広くて多頭飼いの鈴木家にはとても良い♪




img_07a31be0f8399f5a58fd6a6672a5630e636b6219⑤

部屋は全4部屋なので、ゆったりとアットホーム気分。

だけど・・・館内は、リード着用でノーリード禁止。

娯楽室のような、他のわんちゃんとふれ合えるような場所はないので

外の付属のドッグランでノーリード&触れ合いタイム。(誰も居なかったけど)

いつも行くホテルの館内すべてフリーというのは、やっぱりいいな~と。




img_2bdc1a2f6fc788cbeda40e625f632003b0f616ca⑥

ディナーはイタリアンのフルコース。




めっちゃ美味しかった~♪

食事は予約の時にいろんなコースが選べるよー。

チェックインの時に、メニューを見せてくれて「キライなモノはありますか?」と

聞いてくれたりと、細かくサービスが。




img_eba196c7795a2d23048fb8bca9d72e36b4828044⑦

かんぱーい♪


そして、アワアワ大好きムッシュはもちろん地ビール。

ビールがダメなマダムは、ひとくちだけお付き合い。

ホントはワインを頼んだら品切れでした(涙)




img_e354d7344802c4826b5f4698a8d02fc75bc631d0⑧

テーブルにはわんこ用チェア♪



テーブルには、わんこ用チェアがひとつセット。15kgまで対応可。

テーブルにはリードフックがあるんだけれどね、個室タイプのダイニングじゃないので

迷惑になるといけないと言うことでノエルとリーフがディナーのお供隊となりました。

とても良い子にしくれて、ますます我が子にラブ(笑)



そして、人間ばかりが美味しい思いしてちゃ・・・ね。

ということで・・・・



img_18686e2a430ef4bee280e9e311e83c2d9452b2dd⑨

頼んでありますともー ! 感謝したまえー





img_9009e8c06d592f6c6bd5f2035393cb17f240e7a6⑩

みんなで並んでぇ~




img_fc4a2d49a230cf9229facd34b437c59b40d393c7ラスト

いただきます~




わんこゴハンには、ヤギミルク付き。

スペシャルだろ~ ! 感謝してね~ お父さんとお母さんのおかげですよー


このワンコごはんが、すごく良かった~ 量も多いし、有機野菜いっぱいだし。

13歳のノエ爺も、珍しくガツガツ食べてたよ♪


並んで「マテ」をして、「よし」と言ったら、モジャ男とリーフは真っ先に

一番大きい器のレインのゴハンに食いついてました(笑)

まったく、油断もスキもありゃしませんよ。



もちろん、ダイニングで人間と一緒に食べることが出来ますよ~

でも、ウチは4わんこだし、お部屋にしてもらいました。

ゆっくり食べられるしヨカッタ~♪

早朝からめいいっぱい遊んで、ホテルで美味しい夕飯も食べて、大きなお風呂も入ったし

眠たいけれど・・・ガマンだー !!


まだまだ夜は長いのだー


わんこもチョット、うんざり気味・・でも負けない











trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

