viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

犬と行く 河口湖 




朝から目いっぱい山中湖を堪能したら

河口湖へゴー ! ゴー !

山中湖から河口湖って近いのね。おばちゃんビックラ。


河口湖へ向かった理由はコチラ。










DSC05077バディ看板

カジュアル・ワイン・カフェ「Buddy's(バディーズ)」です !!










DSC05067バディ全貌

素敵な外観のオサレ・ワイン・カフェ。

テラス席は、もちろんワンコOK !!


旅先でひょんなことから知り合ったご夫婦。

そのご夫婦が河口湖でワイン・カフェをやっているので ぜひワンちゃんと一緒に来てね♪

と、言われまして










DSC_0631テーブルの下の悪魔

「本気にしちゃったんだー」


・・・ああ、そうさ !

ウハウハ、来ちゃったさーーーー !!










DSC_0618ビールとハル

「お酒大好きだもんねー」


・・・ねー。ムッシュ(夫)がね。 ← ここ重要。










DSC05078バディランチ

料理はめちゃうまーーーーーーー !!

観光地の河口湖だけど、リーズナブルです♪

お料理も最高だけど、やっぱりここは・・・










わいん

ワインがすごい !

店内の半分がワインショップになっています。試飲もできます。(一部 有料あり)

マスター自ら、海外へ買付に行って個人輸入しているワインは種類も豊富。

気軽るにワインを楽しめるよう、700円台のワインからあります♪

おまかせも良いけど、マダムみたいにうるさく注文してもOK牧場 !










DSC_0635バディ箸置き

箸置きはワンコ~♪

店名の「バディーズ」は、スキューバが趣味でご夫婦でバディを組んで

海外まで潜りに行くことからだそう。

知り合ったときは、ご夫婦でスキーやってましたけどね。

ってか。スキューバにスキーにとにかくアクティブなバディーズのご夫婦。



そう ! そうなんですっ ! なぜ旅先で出会って仲良くなったのか、分かりましたか ?










DSC_3849テリア魂

バディーズのオーナーさんは、ジャックラッセル2頭飼いなのですYO !

バディーくんとボビーくん。


2月の冬山の旅先で、朝早くからアグレッシブにジャックと戯れる男性。

出発準備をしようと車を片づけていた我が家。

そこに、そのジャック君がバビューン ! とやって来て、いきなりウチの車にチェックイン。(笑)

「かーわーいーすーぎーるぅぅーーーー !!」と悶絶したマダム。

それが、バディーズのオーナーさんの愛犬でした。


まだ、ハルを迎える前で ジャックラッセルが可愛くて可愛くて

さらいたい気持ちを必死に押さえました。(また ?)










DSC_0639バディパパ

「あれ ? ジャック飼ったの ?」 とオーナーさん。

てへへ♪とマダム。


せっかくだからと、お店の休憩時間に近くの公園で

一緒に遊んでくれましたー !! うーれーしー !!










DSC_38134うじゃっく

ジャック・フィーバー !


楽しそうにお兄ちゃんジャックと走るハル。

よかったねー。










DSC_3860バディパパとリーフ

上手くジャックの輪に入れないチンピラ。

でも、たくさん可愛がってもらったねー。










DSC_3822ひとりになりたい

「ひとりになりたい」



・・・。

チーム・チンピラから こっそり逃れようとするモジャモジャ。
 
自分が王になれない輪は、自らフェイドアウトする さすらいの王。

楽しくて、あっという間だったねー。


カジュアルに美味しいワインとお料理がワンコと一緒に楽しめるお店です。

河口湖に来たら、ぜひ♪




Wine cafe Buddy's (HPなし)

〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立4290-1 

Tel 0555-73-8477










DSC05112河口湖 富士山

河口湖から富士山を望む。



山中湖が思いのほか良い所で、かなり気に入ったのですが・・・

そしたら、河口湖も気になるってもんよね~

じゃ、行っちゃうかー !! 行っちゃうよねー !!

・・・って、来たのですが。



なんて言うんでしょうか。 山中湖とは正反対の雰囲気。

バリバリ観光地。ひしめくお店。

観光客がわんさか。

うーむ・・・俗っぽい ? そんな印象でした。


・・・鈴木家には不向きでした。

ので、すぐ撤収。

で、ホテルに向かいます。










DSC05093河口湖 部屋

河口湖のクラブのホテルです。

すごい広いわけではありませんが十分です♪










DSC05095おふとん

超久しぶりの和室にお布団です !!

いいなー、これ。

犬たちは、のびのび寝れてヨカッタみたいです。










DSC05092ハルハウス

ちゃんとゲージもあります。

ハルだけは、普段ゲージなので すぐに自分のモノだと思ったようです。

しめしめです。










DSC05110河口湖 庭

ホテルの庭では、犬と一緒にバーベキューもできます。

朝食もここで食べれます。

なかなかステキ☆










DSC05099河口湖ドッグラン

ホテルの敷地内にドッグランもあります♪

森に囲まれたホテルなのて゛、おさんぽは森に行きますが

やっぱりドッグランがあると嬉しい♪










DSC05102まつぼっくりとハル

「松ぼっくり、おいしー♪」


・・・食うんじゃねー !!

ハルは何でも食べるんですけど。

・・・バカなの ?









DSC05083ホットプレート

夕飯は、ホットプレートで焼き焼きです。

今回のメインは地元のナス !!  肉はウィンナー !

わー、豪華~。(棒読み)














セレブな鈴木家に愛のクリックをぉぉぉー ! 


山中湖&河口湖の旅、強制終了

trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

マダム~♥

マダム~良かった、更新連続!
マダムファンとしては更新されてないことにヤキモキ…
良かったよ~皆元気で!
ノエルくんも元気そうで良かった。
今年の夏も暑いね~

saya☆ #vQU5PwVA | URL | 2014/07/28 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

