viva

犬と行く 神津牧場 プロローグ編 







がっ~ぽり更新を休んでいたかと思ったら

嵐のような怒涛の更新。

・・・ん ? もしかして ? と、そろそろお気づきの方もいるかもしれません。

So !!  そうだよねー !

予約投稿なんだよねー !

1日で数えきれないほど記事を書き上げ、小出しに予約投稿でupしてるんだよねー ! ねー !

便利な時代になったよねー。

だから、コメントレスもきっと今頃たまってるよねー。

たまってないかもね・・・。


そろそろ記事の勢いがなくなってきています。

1日で 恐ろしい数の記事を書き上げているので、ヘタレ具合が否めません。




・・・ということで、言い訳はこのへんで よろしいでしょうか ?











ブログ友達が残してくれたコメント欄で、教えてもらった あの場所。

「マダムなら、好きだと思う」

そう言われ、一度、行ってみたいと思いながら ずいぶんと時間が経ってしまいました。

・・・で ! 行ってみたー !!










神津牧~1

群馬ケーンは、神津牧場ダー !!

もちろんワンコ大歓迎ダー !!


・・・遠かった・・・

くねくね山道をどんどこ登り、ホントにこの道で良いのか ?

と、何度も車を止めてグーグルマップを確認しました。









DSC_4555飛ぶハル

「うはー !」



牧場で動物たちと触れ合う前に、まず悪魔を発散させます。










DSC_4556はりきりハル

「どひゅーん !」



牧場には、ドッグランがあります♪

もちろん無料 ! ってか、超ご自由にぃ !! タイプ。










DSC_4581えへ

「えへ♪」


・・・悪魔発散というより

悪の体力を鍛え上げるトレーニングに思えてなりません。










DSC_4639ノエル らん

「悲しいね。いつも人生、裏目だけ」



・・・一句、詠まんでよろしい。

でも、さすがノエ爺。

自ら、常に絶妙な間隔を開けてのポジション取りには感服いたしまする。










DSC_4574牧場ラン

小川が流れ、魚が泳ぐ池もあり、自然豊かな素晴らしいドッグランです。

さすが、牧場ランですなー










DSC_4615水面ハル

池の水面に映るハル。










DSC_4625水面ハル②

「キリっ !」



・・・










DSC_4626水面ハル③

「にゃはー !」



・・・水面に写る姿も悪魔です。










DSC_1028モジャも爺さん

「どっから、どー見ても悪でしかないの。 アイツら。」



・・・元祖、オラオラ系 ラテン・デスペラードのモジャモジャも

走り回らなくなり、動くことを嫌がるようになりました。

モジャモジャも13歳。 すっかりお爺ちゃんなんだよね。

・・・でも、食べ物が掛かると チーム・チンピラと互角に戦います。











ヤクザ・鈴木組に愛のクリックをー !


やれば出来る子パワーで更新がんばってます

trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

本文とは関係ないんだけど

2~5枚目の写真の”緑”の発色がものすごくキレイ!

1枚目と6枚目はカメラが違うのかな?こっちはナチュラルな色味

表現悪いんだけど 自然界の色っぽくないんだけど、でもすごく印象的な緑色で大好きな発色です。

うちはキヤノンだから 聞いても同じような設定にはならないのはわかっているのだけど、どんな設定にしてるのか気になります

おにぎりちち #- | URL | 2014/07/30 21:36 * edit *

●おにぎりちちさん

・・すげーな、おにぎりちち。
同じカメラメーカーだけど
2枚目から5枚目まではムッシュの撮影なのですよ。
1枚目と6枚目はわたし。
・・・すごいな・・・おにぎりりちち・・・
私とムッシュでは、写真の好みが全然違うんだよねー
私はナチュラルな感じが好き。
ムッシュは、作り込んだ映画のような絵が好きなんだよね。
で、ムッシュの設定は露出もいじらず、WBはオートなんだけど
色温度をグリーン強めに設定し、アクティブDライティングを強にするのよ。
私は、陽射しの強い日中は露出やISOいじりまくります。

この写真の色は、やっぱり私的にはキライなんだけど
ムッシュはおにぎりちちのコメントに歓喜乱舞しております。(笑)

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/07/31 09:55 * edit *

ありがとうございます

そうなんだ、同じカメラなんだ。
2~5がNEXなのかと思ったんだよね

マダムはさ、淡い色の写真が得意なイメージ。
言葉でいうとふわ~っとした写真

夫婦それぞれに個性があっていいよね。これからも教えてください。

おにぎりちち #- | URL | 2014/07/31 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret