viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

明日への架け橋 









DSC05175筑波

ノエル5歳。初めての登山へ (筑波山 山頂で倒れ込む)






たくさんの優しいコメントありがとうございました。

ブログを通じて、会ったこともない人と繋がり

それが深まり、目に見えない絆が生まれ、

そして、私はどれだけみなさんに支えられてたんだろう。

本当にありかどう !!





多頭飼いしていると、たびたび「どの子が一番可愛いの ?」と聞かれます。

犬を飼っていない人には、多頭飼いは未知との遭遇なのかもしれませんね。

私たち夫婦は、特別な幸せ時間を過ごしていたんだなー。










DSC05166筑波①

どの子も、唯一無二の存在でオンリーワンでナンバーワンなんですよね。

初めての犬だったノエルは、特別な存在でした。










DSC05165筑波②

今も、突然流れる涙は 悲しいよりも、苦しいよりも

「愛しい」涙です。










EPSON001ノエルとレイン

ノエル3歳 レイン1歳。 写ルンですで撮影



カメラという趣味にどっぷりハマったのも、ノエルが教えてくれたこと。

せわしなく過ぎる日々の中で、普段なら気にも止めない一瞬を切り取る行為が

大切なキヲクになっていた。











DSC06370君がそばにいた

ノエルの写真が増えることはもうないのかと思うと

どうしようなく切なくなるけど

私が歩き出せるのは、やっぱりキミの写真というキヲクがあるからなんだよね。










ハート 2014 リサイズ


また、少しづつ 鈴木ファミリー更新していきます。













ホントにありかどう !




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

