viva

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

ある愛の物語 








DSC_7942青葉で

仕事で帰りが遅くなったある日。










DSC_7980はじめてオモチャ


「ごめん ! ごめん ! 遅くなっちゃったねー」

と、帰るや否や、とりあえずサンポに連れて行かねばと カバンをぶん投げ

玄関で順番に首輪をつけていると










DSC_7981おもちゃ②

・・・トイレを我慢していたハルが玄関マットでウンチを。

うあ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー !!

と、大騒ぎの大慌てで掃除する。

そうだよね。したかったよね。 オシッコまでされたら大変 ! と

靴を履き、サンポへ。










DSC_7989ムッシュとハル

サンポを始めて数分で、靴の中の異変に気付く。


・・・

・・・・いやだ !! 絶対に家に戻りたくない !! いやだー !!

気付かないフリしてサンポ続けました。(おいっ)










DSC_8131砂の城

靴の中にハルのウンコが転げ落ちてた・・・・










DSC_9732お気に入り

帰宅したムッシュ(夫)に、

「靴の中にウンチー ! ウンチー ! もうグチャグチャー !」

と、騒いだら・・・










うんこ靴

翌朝、靴を洗って乾かしておいてくれました。

・・・

・・・・ホント、手のかかる妻と犬ですみません。










DSC00113ひそひそ

「あのね、兄ちゃん・・・お母さんねぇ、ウンコまみれなんだよ・・・」


・・・おい、誰のせいだと思ってるんだ・・・

ってか、まみれてはいないぞ。 そこ重要だから。















愛の深さがわかる、心温まるエピソードに愛の募金をー !


1時間サンポしましたぜ、奥さん。

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

