viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

優しい時間 









DSC_0851麦畑で

我が家のナラズ者。モジャモジャが 階段を降りれなくなりました。

寝てる時間が増えて、長いさんぽは疲れが顕著に表れるように。










img005.jpg

モジャモジャ2歳。



昔は、濃かった毛色も 気づけばずいぶん退色しちゃったよね。










DSC05462足湯モジャ

声掛けにも反応が鈍くなったり、大好きなジャーキーも上手くちぎれなかったり。

13歳になったあたりから、少しづつ出来ないことが増えてきた。

現在、モジャモジャ、13歳9ヶ月。

お爺ちゃんの兆候がいろいろ出てくるんだよね。










DSC00738鈴

元気に過ごせるようにと、義姉と義父が 

わざわざ遠くのお寺まで行って買ってきてくれたお守り。










DSC00743誕生寺

音もなく、ひっそりと私につきまとうから、

鈴が付いてると、踏みつけなくて安心(笑)










201209231725567bb_201408152225063ca.jpg

健康診断では、まったく問題ないので心配はいらないよ。

でもね、ゆっくり穏やかに過ごそうね。

何気ない日々の写真も宝物だと教えてくれたから

これからたくさん何気なくシャッター切るよ。










DSC00701モジャとハル

今まで出来なかったことが 少しづつ出来るようになるハルと

今まで出来ていたことが 少しづつ出来なくなっていくシャンプー。










DSC00704仲良く添い寝

子犬は可愛い。

シニアは愛しい。










DSC00706アピール

でもね・・・どんなに爺ちゃんになっても

「おり様がイチバンだからー !」

スピリッツは忘れない。










DSC00707寝ててもアピール

・・・寝ながら、すんげー頭押さえこんでる。












でも、ハルにキレるタイミングが微妙にズレてたりする。


首が痛いとか言ってないでカメラ持つぞ !

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

