viva

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

海さんぽ 






世間はお盆休みで、そりゃ楽しい楽しい時間を過ごしたのでしょうね。

・・・チッ。

ゴールデンウィークもお盆もお正月休みも鈴木家には ございません。

いつも元気に馬車馬は行く !! それが鈴木家です。



毎日がお盆休みの犬たちは、そんな飼い主の苦労など知ろうとする気もないどころか

おさんぽで会う、お友達に

「テツくん家は川でキャンプだって」 「うのちゃん家は車で関西だって」

と、いらぬ情報交換をしているのではないかとドキドキです。











DSC00368茜浜

疲れた体にムチ打って

早朝さんぽを海さんぽにしてみました。










DSC_3381ねこ②

幕張の海岸沿いには、ニャンコがいっぱいです。










DSC_3385幕張ねこ

色んな人がエサをくれるので、みんなマルマルしています。

なによりだと思います。










DSC00459仲良く浮き輪

リーフのが足が速くて、いつも先にキャッチするけれど










DSC00412ふたり仲良し

必ずハルに譲ります。










DSC00431良いお兄ちゃん

良い子やないかー

優しいやないかー










DSC00464ごきげんモジャ

「おり様には ぜんぜん優しくない」


・・・ホント、その優しさ 少しでいいからシャンプーに分けて欲しいよ










DSC00493レインの宝物

亡きレインの宝物。

今は、リーフの宝物。










DSC00495海をみつめるハル

遠くに見える船に釘づけのハル。

まだまだ世の中は不思議で溢れてるんだよねー










DSC00475海とモジゃ

「カフェでお茶したーい」



世の中の知らなくてもいい事を知っている 爺さん。


さて、帰りますよー










DSC_5118自転車

子沢山母さんは、いつだって体力勝負です。










DSC_5134海の帰り道_edited-1

暑かったけど、海岸さんぽは気持ちいい~♪ 楽しい~♪

・・・

このあと、3匹洗う地獄は考えないようにしようと必死です。













ムッシュってばー、マダムに電動自転車買ってあげなよ~ のクリックお願いします


カフェどころじゃねぇっつうの


trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

イヤーん(´Д` )
リーフに胸キュン。

メグまま #- | URL | 2014/08/18 07:01 * edit *

●メグまま

・・・騙されないでーーー !!

マダム鈴木 #RuBj8cxQ | URL | 2014/08/19 01:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

